ヒカルのYouTube モテ王

10月22日
今日は、インフルになってからの最後の休み
明日から仕事という憂鬱な中で、家の中でずっとヒカルのYouTubeを見ていました。
以前に、5対5のモテ王の企画を見てから
完全にハマっちゃいましたね。
ハマった結果、モテ王の第二回と第三回を見ちゃいました。(合計8時間程)笑

第二回タイトル
(カップル誕生)最強ギャル5人とBBQデートして
最後にベロ酔いするまでお酒飲んだらやばすぎた

〜第二回の感想について〜
きぃぃりぷちゃんというギャルの子の優秀具合が
光過ぎる回でした。21歳の若さで気の回し具合から、演者一人一人の配慮の仕方、プレゼントの選び方、渡し方まで全て参考にすべきまさに
教本でした。あっぱれ。

第三回タイトル
(男の夢)AV女優5人と行く湯けむり温泉旅行で
カップル誕生していちゃいちゃ膝枕はじまった

〜第三回の感想について〜
藤森里穂さん、いや、藤森里穂様
可愛いすぎました。
そして、女優さん一人一人の性格の違いが
明らかで見てて全く飽きなかったです。

そんな今日の漢字一文字は、

ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?