見出し画像

眼精疲労について

12月5日
今日は眼精疲労について語っていきたいと思います。皆さんは最近目の奥が痛かったり、なんだ頭がボッーとしたり、体調がなんか優れないなぁって時がありませんか?
最近私は、スマホの見過ぎなのかデスクワークのせいなのかストレスや車の運転からなのか。
色々な原因があると思いますが、眼精疲労がひどく朝は割とスッキリしているのですが夜になると頭がボッーとしてきたり、目が重く辛いなぁと感じていました。
そんな時、この動画を実践してみたらみるみるうちに眼精疲労がなくなり目がスッキリしました。
その動画を皆さんに紹介したいと思います。

これをお風呂上がりに実践すると、頭も目もすぐにスッキリし、速効性が凄い‼︎と感動しました。
それと同時に、定期的にこの動画のマッサージを実践し、集中力だったりモチベーションを維持するためにも続けていこうと思いました!
皆さんもぜひやってみてください!

今日感謝したこと3点。
・胸トレ、腕トレを行いモチベーションが上がったこと。ジムに感謝。
・眼精疲労の動画で試してみるとすぐに効果が出て楽になったこと。
・母親と久々に電話して、仕事の相談だったり、近況を聞いてくれたこと。

そんな今日の漢字はこれにします!


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?