筋トレはやっぱり大事

11月22日
今日はいい夫婦の日っちゅうことでやっていきましょう!2ヶ月前にボクシングを始めたのと同時に筋トレのジムに通うことをやめていた私ですが、今日再び再開することにしました!
筋トレジムの再契約をして、今日もジムに行ってきました。
ジムを再び続けたことの理由として、
1つ目は、私が尊敬する成功者のビジネスマン・営業マンの方は全員筋トレをして自己肯定感を高めている。そして、筋トレで鍛えられた筋肉から自信が溢れていること。やはり、ボクシングも好きでやっているが筋トレで身体を鍛えて自身の身体の進化を見ることがとても大切だと思ったため、再びスタートしました!
2つ目は、これから自分の身体を写真に残すことで数ヶ月、数年の間でどれだけの変化をもたらすことができるか成長過程を記録として写真で残すことに決めました。
3つ目は、ボクシングをもっと成長させるためにも、脚の筋肉をつけることがめちゃくちゃ大事だと思ったからです。ある程度、上半身の筋トレは好きでしたが、下半身の筋肉が疎かになっていることをボクシングを通して気付きました。ボクシングのパンチ力の増強・土台をきちんと作るためにも筋トレジムで下半身強化をしたいと思います。

今日感謝したこと3点。
・先輩が丸亀製麺を奢ってくれたこと。(また奢ってもらってる笑)
・朝倉未来が涙を流している動画を見ました。あれだけ強くてプライドの塊の選手が再起するために決意したYouTubeの動画を見て自分も頑張ろうという気持ちになったこと。
・AKIOブログのYouTubeを見て、朝活することの大切さを教えてくれたこと。

そんな今日の漢字はこれです!


ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?