歌ってすごいよなぁ

10月21日
今日もやって参りました!
TikTokを見ていたら、スキマスイッチがモニタリングに出ている映像がふいに流れてきました。
スキマスイッチのお二人が変装して広場で歌を歌うというものでしたが、その映像を見て私は涙が出てしまいました。
その歌は、スキマスイッチの奏です。
モニタリングの映像に出てくる女性のお客さんが
泣いているのも涙が出た原因の一つでもありますが、改めて「歌で人を涙させる」。
こんなに素敵なものは無いと本当に思います。
奏の歌詞の中でも好きなフレーズがあります。

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違く見えたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ

このフレーズを聞いた時に涙が止まらなくなりました。こんな素敵な歌詞だったり、言葉選びを
自分も生きてく中で探していけたら楽しいだろうなぁと思いました。

そんな今日の一文字はこちらです💁‍♂️

ここから先は

3字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?