見出し画像

ニュータンタンメン本舗

こんちは!とうとう給料が激減してしまうゆうじです笑
コロナの影響ですね。
とりあえず今まで以上に節約飯に拍車がかかると思いますので、宜しく頼みます笑

写真はまだ給料が激減すると知らずに行ったラーメン屋です。
食いたかったんです、いいでしょ!?笑

辛さの指定が出来ます。
ひかえめ、普通、中辛、大辛、メチャ辛い
僕は中辛にしました。
たっぷりの卵が入ってたおかげなのか、
全然食べれました。
この卵とひき肉がいい感じで、さらに
麺がすごくプリプリでした。

美味しくご飯を食べれるというのはこんなにも幸せなのか笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?