見出し画像

小江戸へようこそ!川越に来たら立ち寄りたいし、泊まりたくなるゲストハウス | Chabudai(ちゃぶだい) | 川越

こんにちは!
ゲストハウス開業の準備中の三十路男子です。

今回は、川越リピーターな僕が愛してやまない ちゃぶだいゲストハウスさんをご紹介。

PM 15:00
本川越駅に到着

駅中のミスドに寄りがち

PM 16:00
ちゃぶだいゲストハウスに到着

日差しが強いよ
理想の理想な古民家ですね

PM 16:10
館内の説明を受ける

落ち着く木製のドミトリー
文字が趣あるね〜

PM 16:30オーナーさんと雑談

このタイル家のお風呂に貼りたい

PM 17:40
すずのや でお酒を飲んじゃうタウン

のれんのお店は全て旨い
 大根の煮物がお通しのレベルではない
おでんってこんな美味しいのか
地元野菜のバーニャカウダー。美味。

PM 20:40
宿に戻りゲストさんと雑談

いろんな人がいるなー
繋がりが増える more and more

PM 23:40
就寝

ベッドメイキングが完璧です

AM 8:00
朝日で起床

ねぇ、素敵でしょ。このお庭

AM 9:00
手作りマフィンとコーヒー

食べる前からヨダレ。

AM 10:00
裏庭にあるメガネ屋

素敵。オーダーメイドも
メガネかけない人も欲しくなる

AM 11:00
チェックアウト


Chabudaiゲストハウスでは、ランチ営業で
カレーを出したりコーヒーを出してます。

夜は、バー営業に切り替わり
お酒だけではなく日毎にイベントを開いているので色んなバックグラウンドの人が通い交わる
素敵な場所になってます。

イベントについてはSNSを要チェック

あぁ、またお邪魔しますw

今回のお宿について

「Chabudai Guesthouse」
Instagram
ご予約は、
ホームページより

川越へおいで

#ゲストハウス
#ホステル
#宿
#川越
#小江戸
#住み込み
#ヘルパー
#泊まってよかった宿

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

夏の思い出

よろしければサポートお願いします! 宿開業費用に使わせていただきます!