見出し画像

日々ポエム68

 あなたが心地いい距離感は
 私には寂しい
 私が心地いい距離感は
 あなたには重い
 
 それならさ

 シーソーに乗って
 つり合う距離を探そうよ

 それでさ

 時々どちらかに片寄って
 ちょっと無理かもって笑おうよ

 そしたらさ

 きっと二人は幸せだよ



 毎日、投稿してみようと試みましたが
 私はやりたい事が、すぐにやらなければいけない事になって
 勝手に追い込まれていく人間だということを忘れてました。
 やっぱり、週に1,2回くらいが丁度いいようです。

 いつもスキやフォローありがとうございます。
 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?