見出し画像

美味しいものは共有したい今日この頃。

こんにちわ。
今日は昨日のモヤモヤ天気を吹き飛ばす快晴☀️
朝はヒヤッと寒いですが窓を開けて
外気を吸うのが心地よい季節ですね〜

おいしいハンバーガーでも食べて
午後も頑張りましょう(^O^)

美味しい食べ物は自分だけ美味しさを
噛み締めるのはもったいないと感じます。
誰かにも美味しさを分かってほしい〜
おせっかいな人と迷惑がられるだろうな😎

良いこと・嬉しいことがあった時は
誰かにおすそ分けするといいと聞いた(^O^)


さあ今日の晩ごはん作りの
時短シュミレーション妄想でもしようと。
ビールが楽しみだ(^O^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?