信頼されていると感じるときの喜びとこわさ

今日はとても嬉しいお仕事の依頼があり、(まだ本決定ではないけれど)

それは漢方薬剤師として自分の技能をいかした大変やりがいのある内容で、

紹介してくださった方からの私への信頼を感じ、とても嬉しかったのです!

嬉しかったのは確かなのですが・・・

私は本当に自信がないんです(何度も言ってますね、すみません)

なので、私にできるのかな?失望させたらどうしよう?

と、1分後にはそんな気持ちに襲われていました。

嬉しいのです。力はみなぎります。

ですが、こわい。

自分が失敗してかっこ悪い思いをしたくないから?

100%の出来でないと、自分自身を許せない?

だめだ、それは、自分に気持ちが向いている。

そうじゃなくて、

喜んでもらえるように精一杯やる!!それだけ

そこに自信がない自分も一緒に連れていってあげよう。

ここで誓います。そう考えて前を向いていくことを。


乾燥肌でお困りではないですか?

家族を笑顔にしてくれた石鹸。

あなたに笑顔になってもらうことが、私にとっての喜びです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

LINE公式アカウント登録で、プレゼント第一弾

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」お試し品プレゼント!!

お申し込みは公式LINEへ

画像1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラへ↓



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆