見出し画像

#6 トリミングサロンへ行く。 保護犬との暮らし 初めてのフォスター体験 in カリフォルニア

アメリカ・カリフォルニアでの初めてのフォスター体験を通して気づいたことや感じたことを書いています。シェルターから預かった、保護犬ソフィーと旦那さんとわたしで過ごすほのぼのとした暮らしの日記です。

ソフィーとはじめてトリミングサロンに行く
6月27日(月)
今日は、はじめてソフィーのトリミングサロンに行く日!
サロンへ行く前に、3人でIN-N-OUTでランチをしました。(IN-N-OUTはカリフォルニアにしかないバーガーショップ🍔店内でカットして作るフレッシュなフライドポテトがおいしい🍟)
お天気がいいので外の席で食べました。そのあいだソフィーはリラックスした様子で横になっていました。

カリフォルニアにしかないバーガーショップ
チーズバーガーを食べました!おいしかった
いつもお利口にしてくれています
お天気良くて、気持ちよさそうなソフィーさん

ランチの後、トリミングサロンに向かいます。店内には他の犬がいっぱいいたから少し興奮しているみたいで、心配だったけどケージに入ったら落ち着いていました。

シャンプーと爪切りと耳のお掃除などをしてもらって、だいたい3時間くらいかかり、$160くらいでした。
ソフィーはとってもいい子にしていたみたいで、スタッフさんもソフィーのことをとてもかわいがってくれました。シャンプーの後はすごくいい香りにきれいになったソフィー。アメリカのフラグのバンダナもしてもらってよく似合ってるね!

すっきりリフレッシュなソフィーさん バンダナがよく似合ってる!

お家に帰ってきて、少し疲れたみたい。夕方のお散歩に行って、ご飯を食べたらベッドでぐっすり眠ってしまいました。今日はよくがんばったね。

ベッドでぐっすり眠っています

つづく


#保護犬 #犬との暮らし #日記 #フォスター #アメリカ #カリフォルニア #ライフスタイル #foster #dog #adopt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?