ANAの「ダイヤモンドサービス」メンバー特典でトゥールダルジャンに行ってきた🍷

先日、ホテルニューオータニ東京の中にある高級レストラン「トゥールダルジャン」に行ってきました。

夫がANAのダイヤモンド会員なので、その選べる特典の「上質なレストランコース」で選んだお店です。

入り口

入り口から厳かな雰囲気で、中に入ったらピアノの生演奏があったりと、高級感漂う雰囲気でした。

コースメニュー

特典のコースメニューは通常のコースと異なりますが、今回のコースの内容はこんな感じ。
コースが始まる前に、店員さんが、今なら後ろにお客さんがいなくて綺麗に撮れるので、写真を撮りましょうか?と声を掛けてくれました。丁寧だなあ〜

妊婦なので、食べられない物はないか、できることがあればいつでもお声がけください、ととても気遣って下さいました。

お店のロゴのアミューズ
エビス香る帆立貝のエクシー
エイヒレのブレゼ
かぶのブレゼ
お店のスペシャリテ『幼鴨のロースト マルコポーロ』
ダークチェリーのコンポテ
コーヒーと小菓子

最後の小菓子まで全部美味しかったのですが、昭和天皇も召し上がられたという幼鴨料理はやはり間違いない美味しさでした、とっても柔らかかったです(妊婦なのでウェルダンでお願いしました)。

ちなみに私たちが食べた鴨は東京店がオープンしてから提供された鴨で、284,903羽目の鴨だったそうです。

お会計は、ドリンク代のみ。
料理もサービスも上質で、とても満足でした♡

お店の前のお花が綺麗でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?