映画感想文 湯を沸かすほどの熱い愛

金曜日に休暇を取って、映画を観ました。以前から友人が薦めてくれていた映画をやっと観ることができました。

「湯を沸かすほどの熱い愛」/中野量太

以下が映画を観て、感じたことです。
・登場人物の状況や気持ちを自分に置き換えて見たので、たくさん泣いた
・今の幸せや日常にもっと感謝して、謙虚に生きたい、今の日常は十分過ぎるほど幸せ
・オダギリジョーにダメ夫を演じさせたら日本一
・宮沢りえだからできる演技だけど、宮沢りえ嫌いの人(特に女性?)はあまり観ないのかも、良い映画だけど
・目に見えているものだけで勝手に判断しても、本当のことは見えない、みんな何かを少なからず抱えている
・自分の人生に置き換えてみても、同じように言えないことや悩んでいること、後悔していることはある
・逃げてることに一つでも向き合う

とても面白かったので、観ていない人にはオススメしたい映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?