見出し画像

ジャニーズ事務所性虐待疑惑に対する日本左翼の手の平がえし

BBCの糾弾番組から連日の様に報道されているジャニー喜多川の性虐待報道。

未成年男子と淫行、又は未成年男子に性的加害をして成人男性が警察に捕まった時「アウティング(ゲイやレズやバイセクシャル、トランスジェンダーを他人にバラす事。)」だの「LGBTの偏見に繋がる」だのアクロバティック擁護を展開しているLGBT活動家、性的同意年齢引き上げ(当時13才)にさんざ疑問を呈していた左翼(禁欲系フェミは年齢引き上げに賛成していたが。)まで、ジャニーズ叩きを始めた。

なんなんすか?あの「連帯」感は?

①「男性間の性犯罪は報道するな」と言わんばかりのゲイリブやゲイリブの太鼓持ち左翼、②「子どもだってセックスをする権利がある。」みたいな事まで言い出すLGBT活動家含む左翼連中。

男児が嫌がっていたかが争点と言う話ならば、①②共に性的な事に興味があって大人と会った、小遣い欲しさに大人と会ったとしても、後から後悔した場合はどうなるんだ?

大体、未成年者をおびき寄せる手口は、性的な事を全く匂わせない場合もあるだろう。
趣味や将来の事、悩み事などを餌に、ガキをSNSで呼び出す事なぞ奴らにとっては赤子の手を折るようなものだ。
それはOKだがジャニーズは駄目。
私には意味が分からん。
左翼は宇宙人だな、ガチで。

あと、気になったのは、ジャニー喜多川の事務所の俳優がドラマに出演する際によくコネのキャスティング起用されていたと言うスウィートパワー言う芸能事務所のお鍋社長の韓国人女性タレントへのセクハラ疑惑は結局どーなったんでしょうか?

あなたが女優なら、オッサンとオッサンみたいなお鍋、どちらと寝ますか?言う究極の二択な芸能界

ジャニーもお鍋社長も韓国に繋がる不思議。
#ペンライトの中の人達は韓流オタク
しかも、ペンライトって人脈から言って、モロ北朝鮮じゃん。
朝鮮総連関係?
韓国と北朝鮮って仲が悪い風に思ってる人もいますが、実際は複雑で、わかりやすく言うと朝鮮学校(北朝鮮学校)臭い朝日新聞記者がKPOP絶賛記事を書いたりします。
双方朝鮮半島の統一願ってるんでしょ?
天童よしみの歌みたいに「ヨンドンサリノ~」
争点は韓国、北朝鮮、どっちが主権を握るか。

未成年者相手ではなかったのか?ジャニー程騒がれていないのが引っかかるし、枕関係ならば他の事務所もネット下では騒がれていたはずである。主流の男と女間のね。
未成年女子のケースで逮捕者も出てた。

フェミニスト含む左翼さん、「性被害には大小ない(重大性や状況の違いなど)」とか言ってませんでしたか?

大体、日本も、女性蔑視盛んな欧米や中国でさえ、金で男を買う女はいる。
日本なんて新宿二丁目で中村うさぎはウリセン(男娼)を買ってるとか2ちゃんに書かれてたし、フェミニストの北原みのりさんは三度の飯より大しゅきな韓国人男を金で買ってるんだろ?(ジャニーズじゃだめなの。男臭くないと私の趣味には合わない。とネット記事で激白)

ちょ、このウリセンババア、ウケるwww

実際、ウリセンを利用するウリセンババアの話は私も聞いた事がある。(そのウリセンババアの主婦レズが誰でも良い誰専だった為。)

フェミニスト記事で「女がホストクラブに行くのは女性のエンパワーメント」みたいなのもあったぞwww仁藤夢×かよ。
巷の噂によるとホストクラブって枕営業アリアリらしいが。
私も昔、オバサンとホスト風の男がシティホテルに入っていく現場を見た(しかも東京とか大阪の話でなく、ショボイ地方都市の話。かなり前に。)

ジャニーズもどっかの管理職のお偉いさんの妻か娘にジャニーズの誰々ファンがいたら、その人らにデートをプレゼントして、広告の仕事ゲットとかホストさながらの事をしていたらしいぜ?噂だが。
北原みのりみたいな性豪オバサンがいれば、「セックスしてくれれば、~してあげる。」って話にならないの?

左翼に失望した左翼女らしきツイによると、日本左翼だんまり案件だったらしい。(フェミニスト含み。)
その・しおん、やっぱり左翼だったんだね。
左翼芸、お仲間かばい。内ゲバも発生せず。って感じ?

フェミニストやフェミ男含む左翼よ、「性被害は性被害」言うならさ、未成年者だけでなく成人も性別も問わず問われるべきだし、日本だけでなく欧米も問われるべきでは?

何で、ジャニーズだけなんか?
つーか、ジャニーズにはME TOOハッシュタグは使わないのかよ?
男もあの札持ってた奴いたけど、「レズビアン議員どぇす」の尾辻北朝鮮臭かな子と。

福島瑞穂、尾辻かな子と言う北朝鮮臭い女共がアメリカンな政治運動をしてて草はえた

しかも本家はME TOOを叫んだ女優が未成年男子とセックスしていたと言うアメリカンなオチ

左翼が言う男女平等って何なん?

私にムカついた人は私を通報する暇があんなら、こっち関係にショメーした方が建設的デスよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?