見出し画像

アメリカの同性愛者差別

日本でLGBT差別ってそんなにあります?

私が思うに、何割かのノンケ(異性愛者)が同性愛者を警戒したり、嫌だなぁと思う理由は「同性愛者に言いよられたら気持ち悪い」

この感情まで「差別」と喚くLGBT脳もいますが、例えばバイセクシャルじゃない完全同性愛者がノンケにしつこく言いよられたら気持ち悪いでしょう?

同性の全然タイプじゃない人から言いよられるより気持ち悪いのでは?

それと同じです

相手のノンケが嫌がってるのにしつこく追いかけ回す同性愛者もいる様ですが、常識的な同性愛者は他の常識的なノンケと同じで嫌がる相手にしつこくしないと説明したら良いだけ

大体、大の大人が学生でもあるまいにノンケに実らぬ思い募らせ、相手に感づかれて不気味がられるとか中二病かよ

地産地消でいきましょうよ

ノンケと恋が実った所で、基本はキャッチ&リリースだろ

私は誰にでもカミングアウト(告白)するレインボー脳じゃないので、「レズビアンキモい」と言ってる人が仮に居たらその人の気持ちを尊重して近付かない様にします

キモいとか言われた位で傷付いちゃう絹豆腐メンタルで、今までよく生きて来れましたね

あとさ、あの不幸話持ち出して「泣きました」申告何なの?

私は悪いけど、海外の全然知らんレズビアンが自殺した記事を読んだ所で「何か悩んでたのだろうか?気の毒だな」とは思うが、いくら何でも涙は出ません

LGBT活動家さんは、女優か何かでしょうか?

それとも最近涙もろくなった老人?

私がLGBT脳が本当頭いかれてんなと感じたのは、トランスジェンダー女性に嫌な目に合わされた経験をツイートした女性達までに「差別」だの、「皆が皆が悪いトランス女性じゃない。貴方は偏見を広めている。」だのツイッターで説教をするキチガイ

同性愛者にストーカーじみた事された事がある人が「トラウマがあって同性愛者が怖い」と言っても差別なの?

痴漢など性被害にあった女性が、「家族や夫以外の男性が怖い」と言ったら男性差別ですか?

エレベーターなどで、ちょっとの間男性と二人きりになるだけでPTSDの為に冷や汗が出るような人にも?

「悪い男性ばかりじゃないから、そういう事を言うのは良くない。男性恐怖症を治療しなさい。」と言うのかよ?

LGBT脳の方がジャイアンルールで他人を苦しめてる矛盾

ナニガサベツダヨ

大抵の日本人はLGBTに対して「なんかそういう人もいるらしいね」くらいの認識だと思う

流石に我が子がLGBTのどれかと知ったら、ショックな親もいるとは思うが、それだって子供が同性愛者だった場合は「この子は男女間の家庭は築けないんだ…」とか「この子の孫の顔が見れないんだ…」とか言う物悲しさ?のよーなもんが主流かと想像する

Tのトランスジェンダーは、子供が体の手術を望む場合そこら辺への複雑な感情とか?

「いつか好きな異性が出来たら」みたいな親の淡い期待を漏らされたら、「受け入れられてない!」とLGBT脳の人は一々キレるの?

そら親はノンケなんだから、同性愛者の感覚なんて全く分からないだろ

貴方はどんな人間に対しても理解を示す事が出来ますか?

貴方は「私、こういうタイプの人キライ~。絶対に友達になりたくない。」とか言わない聖人ですか?

貴方は親の性格や癖を全部受け入れてるの?

私、こういう親を全く差別的と思わないし、目も一切潤まないのだが

「息子が同性愛者でも息子を愛する気持ちは変わらんし、彼氏がいたら息子の相手への気持ちも尊重する。只俺は息子が同性愛者と言う事実は受け入れられない。」

これがしゃべちゅでちゅか?

それに、意外とこういうタイプの親が後になって良き理解者になるかもよ

アライぶった偽善者より、こういう正直な方が私は好感持てる

本題に入ります

やたらとLGBT活動家が崇めるアメリカですが、昨今の過剰過ぎるLGBT擁護はそれだけLGBTに厳しい国だったからです

ゲイが自宅で性行為していただけで、逮捕された

しかも「あの部屋に武装した男がいる」と虚偽の通報をしたのは、片方の元カレと言う愛憎劇(同性間性行為を警察に見られたら捕まると知っててワザとでしょう)

これ1998年の話です

1962年廃止のイリノイ州から、最後に廃止したテキサス州が2003年

画像1

ニューヨーク州が1980年、カリフォルニア州が1976年

キリスト教では、夫婦間で子供を作る為の性行為以外は異端です

極端な話、夫婦間でも避妊する性行為は歓迎されない 口腔性交も

楽しむ為のセックスは同性間であれ、異性間であれ罪でした

ウケるよね?私は初めてこれを知った時はたまげたよ

んで、日本のキリスト教とかテキトー過ぎと思ったw 短期間で土着化し過ぎ(新興宗教系のキリスト教は知らん コリアンやアメリカンの)

でもヨーロッパの一部の国はまだましな方で、アメリカ人でゲイの作家ジェイムズ・ボールドウィンは「ヨーロッパ人は私をアメリカ人として扱ってくれる」とヨーロッパ滞在を好んだとか

彼は黒人でゲイで白人男性好きらしいので、アメリカでそんな事やって見つかったら当時はかなりヤバかったのではないか?

多分死刑

アメリカは最近まで、映画やドラマの異人種間(黒人男性と白人女性など)のラブシーン(キスだけでも)に無言のタブーがあったとか

今もゲイバーやゲイクラブは基本人種で分かれているらしい

向こうのゲイコミュニティがアメリカより良かったのかな?ボヘミアンな芸術家連中もゲイに理解があったとかそんな所かしら?

カトリックの国って、裏表の世界があるようですね

公民権運動前から活躍した黒人女優(黒人とユダヤ系のハーフ)ジョセフィン・ベーカーがもてはやされたのもフランス

ただし、「高貴な野蛮人」のミューズとして絶賛されたので現代人から見ると差別的な扱いですけど

でもあの当時アメリカにずっと住んでたら彼女はフランスでよりは成功出来なかったでしょう お給料とかの面も

彼女はバイセクシャルだったそうです

人気ジャズ・ミュージシャンも大歓迎されたので、昔のヨーロッパは人種差別はあっても芸術家として優れていた場合、ちゃんと評価する人が一定数いたんでしょうね

一方アメリカは…

画像2

↑2003年のソドミー裁判当時の州法

同性間性行為禁止は廃止されたものの、未だにソドミー法を支持する層は健在

ソドミー法が適用されたのは、大体男性間性行為の様だが、ソドミー法がカバーしていたのは、異性間・同性間であれ、口腔性交・アナルセックス禁止、未婚男女の性行為禁止、夫婦間の浮気禁止

獣姦と未成年との性行為は禁止されて当然だが

性解放運動に傾倒するアメリカ人の心理が見えてきますよね?

駄目だ駄目だって言われるから、極端な性カイホーに走る15の夜

画像4


LGBT活動家さん、本当にアメリカは進んでますね!

アメリカとは極端な国で、つい昨日まで駄目だった事が今日OKになったり、逆だったり躁うつ病みたいな国です

アメリカの同性愛者差別はキリスト教的価値観からで、同性愛者を受容する側もキリスト教的な価値観

今の過剰なLGBTよしよし風潮は、過去の罪を贖ってるつもりなんでしょ?

贖罪ってやつ

キリスト教圏の同性愛差別は聖書から来ている


異性装も罪です

フランスでは逮捕された時代もあると(1960-1980年の法律)

クルージング(ハッテン)もタイホー

もう一度言います。トランスジェンダー活動家さん、貴方方が日本は見習うべきと言う「LGBT先進国」の宗教では異性装は罪です

カナダは18才以上の同意に基づくアナルセックスは合法だが、その場に二人以上の人間がいては駄目なんだと(男女共に)

もう一度言います。ゲイリブさん、貴方方がLGBTにとって素晴らしい国と言うカナダはハッテンバは違法です

宗教問題なんですよ、ずっと

アメリカのコピーばかりしてる日本のLGBT活動家は滑稽だと一部の同性愛者は思ってるよ?

日本に同性愛を罪とする文化的土壌は無いと

男色が普通だった日本が、同性愛いかんとなった理由はキリスト教に影響を受けた西洋医学が一因と言う説がある

それでも相変わらず男色は存在し、欧米の様に厳しく取り締まられる事は無かった

女性の同性愛については資料が少ないのだが、百合漫画のルーツは戦前からあった

エスって言うやつ(シスターのS)

女学生向け雑誌掲載の小説ジャンルでした

アニメ、セーラームーンの百合描写に欧米人はたまげたそうだ

「子供向けなのに…」

あんたらの「LGBTセンセイ」が昔日本人に同性愛や同性間の性交は異常や!と教えたんだよ?

宗教問題とは気付いてなくても、LGBT活動家を「何かあいつら変」と思ってる当事者は結構多いと思う

「尾辻かな子はLGBTがどうのしか言ってない。誰得?」とか、「LGBT研修は要らない」とか

LGBT研修www何教えてんの、あいつら?

企業からお金幾ら取ってんだよ?誰得?同和団体みたい

私の周りにLGBT活動家を応援してるレズビアンなんていません

せいぜい「長く付き合ってる相手と同性婚したいな」とか聞くくらい

同性婚したいだけで、LGBT活動家を大絶賛&支持してる訳じゃないだろw

何ヒーロー、ヒロインぶってんの?

例えば給付金もらうのに、どの政党が与党とか野党とか関係ないしw

自民党を憎むお前らも、貰える物は貰っとけだろうが?

お前らが支持する共産党、立憲民主党、社民党が与党だったら、給付金に涙を流して御礼言うのか?

ちな、日本で同性間のアナルセックスが禁じられたのは、明治6年から明治13年だけ

近代化の為に西洋から取り入れた法律

いやぁー、 日本って、ほんっとうにLGBT差別がヒドいですね!

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?