見出し画像

続・コーヒーと私

Newアイテムを手に入れましてん。テッテレー🎶

↑これ!!
Zebrang 計量ドリップポット 
HARIOの商品です。

以前の記事「コーヒーと私④」で、楽をするために小鍋を使ってドリップしてることをお伝えしました。注ぎ口の細いケトルを洗う手間が嫌で。

でもこのドリップポット、沸騰したお湯を計れる上に、注ぎ口が細い。ザバザバ洗える形。なんて画期的!!

小鍋にお湯をたくさん沸かして
一気にこういうことだって可能
#丁寧じゃない暮らし

↓商品詳細 (坂口憲二さんお出ましページ)

https://therisingsuncoffee.jp/news/2020/04/20/howtobrewdripbag/

↓お求めはこちら

調子のって違うグッズやコーヒーも一緒に買っちゃったよね💧

オンラインショップが魅力的すぎるのよ
#TheRisingSunCoffee
エコバッグ いいよこれ!

さらに調子のって30秒砂時計も買っちゃったよね⌛ (by Amazon)

ドリップで蒸らす時間は30秒

おうちコーヒー時間がますます充実❤️
日々色々あるけれど、ホンマ色々あってキーッ💢だけど、こういう小さな幸せを大切にしたいものですな♪

と!
ここまで書いた今、ある荷物が届きました。

え?え?
クリアボトルだ!!

そういや、豆の定期購入を続けている人にプレゼントがどうとか書かれていたような。(ちゃんと読め)
わ~!!うれしい❤️何入れよ🎶ルンルン

というわけで、またまた坂口憲二さんの回し者では・・・の余韻を残しつつアディオスアミーゴ。
皆さまどうぞ素敵なコーヒーライフを☕💕

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間