見出し画像

インボイスで早速やらかして泣きそう。

こんばんはー!野球が盛り上がってますねー!
今、スリーラン!!!って遠くから聞こえた。
どっちが打ったのかな。これはきっと両チーム記憶に残るゲームになりそうですね⚾️カッキーん。📣😄

私は先月(10月)の締め作業していて泣きそうです。
インボイスが始まって、是ーーーーんぶに領収書で、その領収書に登録番号があるかないかって確認しなきゃいけないんですよね。
こんな面倒くさいことはやりたくなくて、
私は早くマインドが合うデザイナーさんとか他のメイクさんとかとチームとか協定とかを作って、異次元の仕事展開をみんなでしていきたいですーーーーー
🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

以下、心の声。↓(今日はブツブツ言ってるだけですごめんなさい)

Wixのインボイスってどうなってるのー?調べてリンク開こうとしても開けないよーわかりやすくアテンドしてよーーー
この間仕事で使ったカフェ、よくみたら領収書に登録番号入ってなかった。
こう言うのは使えないってこと?
入る前に知りたかったよ・・・・・・・
PayPay使えますステッカーみたいに、いずれは店先に貼られるんだろうか。
「インボイスOK」ステッカーとか。
一番痛かったのは、Amazonで何気なく買っていた経費モノです。
いろんなところが売ってるから、海外からのもので登録してないのが多くて
月末終えて気づいたら
諸々で10万超えていて・・・あああああああ泣!💨
初月からどえらい洗礼を受けて、もう泣きそうです。
最初の2年?1年?はこういうの許して貰えるんだっけ?
いずれにしてももう気軽にAmazonで買い物できないね・・・。


こんな感じでもう。
中小企業診断士の先生に来週も泣きついてきます。
いいかげんあの人👨も私の顔見飽きたと思う。
対岸の火事みたいな冷えたコメントも
株式だからって言う上からコメントも
私のメンタルには鋭利すぎて笑えないです💀
税理士さんか。
これまであんまり良い縁がなかったな。
いずれは経営の相談ができる、1000パー信頼できる
税理士さんに出会えたらいいなー。

おんなじ人いますか?
いつか抱き合ってお互い労いましょう〜ヽ(;▽;)
シャッターだけ押していたいよ・・・









こんにちは。ご検討いただきましてありがとうございます。皆様からいただきましたサポートはありがたく機材費に充てさせていただきますね。また、随時ご報告させていただく予定です。