見出し画像

世界を旅する『自慢の本格スリランカスパイスカレー』【公式】料理研究家 指宿さゆり

いつだって極上を食べたい。
お店でも食べられないぐらいの美味しい満足を手に入れたいと
食に貪欲な私。


いつだって家族には最高の美味しさを味わせたい。
家族にはどんなものよりも行き渡る栄養を美味しく摂らせたいと思う。
それと同時に、料理でワクワク気持ちを昂らせたいと思うのです。

歳を重ねるごとに意欲も低下すると思いきや、まだまだずっと先を見続ける。
何十年と没頭してきた食と料理の世界ですが、年齢を重ねるごとに深みが出るのも、確かな自信になってるなと感じる。

美味しいスパイスカレーはいかがですか?
私はカレーだけではなく深い深い引き出しはいくらでも持っている。

また今ままでの料理を振り返っても確実に今現在が一番深いものとなっております。

やっぱり料理って素晴らしい。
そうそう、主人が先日の牛丼がよっぽど美味しかったのか大変喜んでおりましたが、やっぱり次はまたカレーでスパイシーも求めてるようです(笑)

物価高騰でますます、コストダウンが進む外食産業。好き日本の丁寧な美味しさだけは残るといいですね。

どんどん閉店や廃業やで
子供に残せる思い出の味の飲食店も減ってますます、私の腕前で再現をするのでした。

 料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#スパイス料理
#スパイス
#カレーライス
#srilanka
#currystagram
#スパイスカレー
#バスマティライス
#curry
#カレー
#ダルブッカ
#カレー部
#南インド料理
#エリックサウス
#ビリヤニ
#Indiancurry
#スリランカカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#大阪スパイスカレー
#カレーマニア
#カレースタグラム
#スパイスカレー作り
#spicecurry
#インドカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?