見出し画像

『食が心の豊かさの教養を育てる』【公式】料理研究家 指宿さゆり

create a memorable dish.

本当に驚くほどのお料理を手がけておりますが。。。。
もちろんお仕事でもプライベートでも。。
お仕事では多くの大手企業様から
専門企業の皆様からのお料理を手がけてさせていただいております。

ですが、やはりそれだけではなく
私自身の研究家としてのお料理ももちろん別にもしますし
主人がまたまた多くのお料理を
作り上げていくので
驚くほど私たちの周りはお料理と食が満ち溢れております。

外食も調査の一つでもありますし研究家としての研究対象ですしね。

一日中、熱中症になりながらも
仕事後でもお料理を作り上げる。

そんな背中を見せる主人や私にもこどもはきっと記憶していてくれはず。

だからこそ食は素晴らしい。

心の豊かさは料理で表現できるものです。
かたや主人はしっかりとこどもの勉強を教えており運動も教える良き父の姿。

食はやはり愛情です。

私たちの身体と健康を作り
精神性を豊かに過ごすためにも
美味しく健康を重視したお料理をぜひ楽しんで過ごしてくださいね。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ制作専門スタジオ
#レシピ制作
#グルメ取材
#グルメ好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#料理部
#手作り
#家族の時間
#お食事会
#obento
#健康ごはん
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#神戸グルメ
#神戸料理教室
#写真部
#たくさん
#料理写真
#食べログ
#食べロガー
#和洋折衷
#ハンバーガー
#おもてなし料理
#お重
#お弁当
#家族
#ガーデンパーティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?