見出し画像

豪華絢爛『直径30㎝につまった豪華スパイスカレープレート』【公式】料理研究家 指宿さゆり

『直径30センチ以上の豪華スペシャル自家製スパイスカレーターリー』


カレー
◉とある魚のSouth Indianカリー
◉北インド仕立てのミートカリー
◉ムルギーコルマ
◉ブレンドキーマ
◉スリランカカリー
◉エッグペッパーマサラ

◉本格パキスタンシークカバブ
◉ミールス10種(アチャール込み)

◉主人手作りロティ🫓私は焼き専門

◉コリアンダーライタ
◉アラバドゥマ
などなど

バスマティライスはガーリックライス

私のスパイスボックスは家庭とは思えないぐらい減りが早い上に香味野菜もどんどん無くなる(笑)

めちゃくちゃ豪華で華やかな大きなお皿に私らしい感性で盛り付ける。

味のメリハリバランスも外食で味わえたことが一度もないぐらい絶妙な美味しさ。
スパイスの奇妙で尚且つエキゾチックな美味しさは、特別な時間を過ごさせてくれるわけで。

自慢の我が家のスパイスカレー。

明日は和食ですね(笑)
美味しいはスパイスカレーばかりではない。
ちゃんと和食も洋食も中華も全てを網羅して楽しむ。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#大阪スパイスカレー
#スパイス
#カレーライス
#srilanka
#currystagram
#スパイスカレー
#バスマティライス
#curry
#カレー
#ケバブ
#カレー部
#南インド料理
#タンドリーチキン
#ビリヤニ
#Indiancurry
#スリランカカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#大阪スパイスカレー
#カレーマニア
#カレースタグラム
#スパイスカレー作り
#spicecurry
#インドカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?