見出し画像

世界を旅する『自家製スパイスカレーとスパイスフィッシュフライ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

私が仕上げた『自家製スパイスカレー&スパイスフィッシュフライ ミールス色々』


この魚美味しいというだろうと思い
チャツネは4種類ぐらい用意しています。
お店で出るグリーンチャツネは市販のものが多いので全く違うフレッシュな美味しさ。
これには主人が非常にハマっており(笑)
面白いので色々つくって添えてあげます。
卵も絶妙加減に添えると本当のくせになるものです。
そしてエキゾチックに仕上げる。

新作として最高に美味しくいただきました。
ダルスープは添えて。
子供も作る本格スパイスカレーは外食でスパイスカレー好きのグルメな人も非常に喜ぶことでしょう。
それぐらい美味しい。

おうちで外食できるって素敵なことですね。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#東京スパイスカレー
#スパイス
#カレーライス
#ダルバート
#currystagram
#スパイスカレー
#バスマティライス
#神戸をカレーの街に
#カレー
#ミールス
#カレー部
#南インド料理
#biriyani
#ビリヤニ
#Indiancurry
#スリランカカレー
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#大阪スパイスカレー
#カレーマニア
#カレースタグラム
#スパイスカレー作り
#spicecurry
#自作カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?