見出し画像

今話題『本当の美味しい神戸の本場のお好み焼きレシピは大人気』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Please eat the okonomiyaki with sauce, mayonnaise, green nori and bonito flakes.


なんちゃってレシピが多く

美味しくないことが多いお好み焼きのレシピ。


しっかりと神戸の本場の味で育っている私のレシピは

特別です。とても美味しいと大評判。

焼き上がりには

お好みのソースや青のり、かつおなどをトッピング。

マヨネーズなどもお好みで。

私はマヨネーズはお好み焼きにもたこ焼きにもかけない主義ですが(笑)

昔ながらのスタイルで

マヨネーズ無しでいただきます。

コテで切ると

牡蠣の旨味エキスがジュワァーと

出てきて大変美味しく仕上がります。

たまに醤油やポン酢も美味ですね。

お写真は連載掲載レシピより引用しております。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー

#料理研究家指宿さゆり

#レシピ開発

#レシピ制作

#レシピ制作専門スタジオ

#料理は教養

#食は品性

#グルメ好きな人と繋がりたい

#フーディー

#食べログ

#食べロガー

#お好み焼き

#料理好きな人と繋がりたい

#インスタ映え

#インスタフード

#フォトジェニック

#イカリソース

#スパイス

#カキオコ

#鉄板焼き

#粉もん

#一銭洋食

#フードスタグラム

#神戸料理教室

#神戸グルメ

#seafood

#ご当地グルメ

#広島焼き

#肉玉

#牡蠣

#モダン焼き

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?