見出し画像

心と身体は繋がっている

先週無事卒業式を終え、試験も終了。

結果を待ってる間が長い^^;

娘も私もしばし解放中(笑)

家の中がピリピリしても良くないしと思って、離れて冷静でいたつもりだけど身体は正直。

先週初めに弱ってる時に症状が出やすい所が反応💧

半日くらいで元に戻った。

免疫力下がってたんだなと反省。

ストレスで免疫力下がりますよね。

自分は感じてなかったけど気付かなかっただけで実はストレスだった。

心と身体は繋がっていると実感。

教えてくれた身体に感謝(笑)

お読みいただきありがとうございます(*^^*) 日々気付いたことや思ったことを書いています。