見出し画像

パンデミック条約反対デモ、池袋に1万9千人終結。インタビュー書き起こし。差し迫った危機

全文無料です。
シリーズのマガジンに含まれるよう
文末に有料エリアがありますが、課金不要です。
実際の参加人数が速報より多かったので
タイトルを変更しました。
引用の際は本記事URLやリンクをご記載下さい。
!動画は音が出ます!

こんにちは。空乃さゆるです。

広く知られて考えてほしいと思ったので、エポックタイムズジャパンさんの動画を書き起こしてみました。仕事じゃなく趣味です。

読みやすいように、私なりに一部補足したり、言い回しを変えて、太字を入れました。

黙って何もしないと同意を意味して、危険な流れに飲まれてしまうのではないでしょうか。

デモ参加者数が予想より多くて、私は少し希望が持てました。
ジャーナリストの我那覇さんは、長年勇気ある活動をされていてすごい。


パンデミック条約とは(追記)

2024年5月13日に、国会で可決されようとしている決まりごとです。
普通のメディアでは報道されず、国民には周知されていないのに、命に関わる内容。
具体的にはこう。

  • 注射の強制接種

  • 反対意見に対しての罰則化

  • 自治体ごとにバラバラだった緊急事態宣言の対応を統一

  • 政府より国際機関のほうが偉くなり、命令に逆らえなくなる

「注射は任意だ」「国の主権は放棄されない」という説明もあります。
でも、言葉だけを見るのではなく、どんな風に進められているかとか、行動や世界の流れを踏まえながら、よく考えてみて下さい。

かなり強引に、日本だけ世界とは逆方向に突き進んでいます。国民の8割が打った注射のときもそうでしたね。

子孫にまで影響があり、外国が日本を軍事的に攻撃したり、国際社会から排除する大義名分になり得る、国が滅亡するかもしれないため、パンデミック条約は最大限警戒したほうがいいと私は感じています。

パンデミック条約は、いったん可決されたら二度と覆せない懸念があります。少なくとも3年間は辞められない決まり。
人体実験を合法化とも、日本を実験場にするとも言われています。

自分から情報を取りに行かないと、知ることはほとんどないでしょう。周知されませんから。

むしろ存在を隠すかのように、重大法案が通るときには、別の大きな事件やおめでたいニュースが流れるスピン報道が起こっています。
ニュースに隠された別のニュースを疑ってみてもいいのでは。

こちらの記事が分かりやすかったです。

IHR(国際保健規則)とパンデミック条約は両輪になっています。
片方を阻止できても、もう片方で健康支配を達成できてしまう。

分かりやすいYouTubeの解説動画。前編

https://youtu.be/oAvEac04ggc?si=U7vThc3WYb9KpLkV

続きの後編

https://youtu.be/JqHv4LtRJuA?si=QuHfVSeJBW9-h_Yn


その他の危険性(追記)

さらに「地方自治法」は改正が決定済み

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2b9590361fa949bdf782228e1ebbd9761c673ea

これから「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」が改訂されそうです。
パブリックコメント募集期間は、2024年4月24日〜5月7日
みんな遊びに行っているゴールデンウィーク中に締め切って進めるようです。

今後何重にも、姿を変えたパンデミック条約、IHRが控えていると思っていい。
何としても日本人への制限を増やして、締め付けを強くしたいのでしょう。

パブリックコメントは、国に意見を送れる制度です。分かりやすい記事。

そして現在日本は戒厳令下に置かれています。戦時下です。

詳しくは過去記事に書きました

ここ数年は特に、色々な方面からじわじわと日本攻撃の下地が整っているのは、気付いている人は気付いているはずです。長く見るとここ40年くらいと言ってもいいかもしれません。

2022年くらいからは、日本産の食べ物が減って海外産に置き換わっていたり、国内で外国の軍ができることが増えています。

実際に起こっていることから、歴史を踏まえて考えたのですが。

成分が勝手に増殖、変異するレプリコン注射を2024年9月に打って、日本人がゾンビ化した。近くの人にまで成分が移ってゾンビになる。
広がるから、我々のいる海外に一人も出したくない。
外国の軍が日本で銃を使ってもよくなったし、日本人は根絶やしにしよう。
今までは倫理的に人間に使えなかった兵器も堂々と使えるから、データを取って有効活用しよう。
通信インフラも個人情報も、衛星も買ってあるから支配下にある。情報の把握も遮断も簡単だ。
法律を改正して、危険人物はリストアップしてあるし、監視をつけてある。
海路と空路は閉鎖、食料輸入も断って兵糧攻め。水源は外国が買っているし、水道も押さえてある。
電気・ガス・ガソリン輸入も止める。これでだいぶ減る。
農業の法律だって色々改正してある。農業を制限することで、前もって計画的な飢餓も引き起こせる。
今や日本の食料自給率は30%台、エネルギー自給率は10%台。莫大な埋蔵資源、優れたエネルギー技術があるけれど隠してきた。
国を弱体化させるため、数千兆単位のお金もバレないように強奪して外国に流してきたし、意図的に不況を引き起こしてきた。
注射の工場も攻撃して無くそう、ちょうど原子力発電所の近くに建っているし。
民族全体を危険とみなし、海外在住の日本人も危険因子として捕まえて処刑。
お金を出すと言って、隠れた日本人の居場所を告げ口する人に報酬を与える。
言論統制して、海外の日系人や、日本の味方は全員収容所送り。
日本人がいなくなった国土や資源は、世界で分割して山分けだ。
海外流出した日本人のお金で世界中繁栄していたのだから、亡国になってしまえば世界の支配と管理が効率よく進む。
大事なことは知らせない。全て悪いのは自分から調べなくて起こっていることを知らず、行動せず、止められなかった日本人。

……となる可能性も、もしかしたらありえるでしょう。

明治ホールディングス、次世代コロナワクチン(別名レプリコンワクチン)の製造工場を建設すると発表 臨床試験で参加者の95.7%が有害事象、うち65.7%が全身性 | RAPT理論+α

https://rapt-plusalpha.com/99986/

自己増殖する新しいレプリコン注射の治験はもう始まっていて、数千人が打っています。

https://stop-mrna.com/replicon

これらの病院近くにお住まいの方は特に、成分のシェディング(伝播)の影響があるかもしれません。

https://golden-tamatama.com/blog-entry-repricon-22hospitals.html

シェディングについてまとめた過去記事。

徴兵や戦争の準備か? と言われていることも静かに着々と進んでいる。

個人情報が自衛隊に送られ、拒否するには申請が必要。「情報はそのまま徴兵名簿に転用できる」という指摘があります。

そのうち18歳以上65歳以下の男性は全員徴兵、女性は志願兵になるんじゃないでしょうか。
歴史上、女性の従軍が勝敗に影響した例もあるので、いよいよとなったら女性も徴兵されそうですし、14歳以上に引き下げられそう。

「18歳と22歳個人情報」自衛隊に本年度から提供 除外申請、6月14日まで 長崎市(長崎新聞)


https://news.yahoo.co.jp/articles/70af31427fb6fca7f1950033ba8167110656862c

コメント欄の、この意見はもっともです。

「やべールールだな
個人情報をなんだと思ってんの?
いづれ漏洩もするだろうし、悪さする自衛官も出てくるんだろうな
でも自衛官の犯罪者は『〇〇駐屯地所属の〇〇歳の男性自衛官』
って情報出さないんでしょ?」

「入隊数も減り、入隊者の質もどんどん下がっており、世界最強と言われていたのが過去の話になりつつあるよ。
今攻めて来られたら確実に負ける。」

「これ徴兵名簿にそのまま転用出来るからな。
超募集難解消は諦めて徴兵制復活の準備を始めたのだと思われる...」

「つーかNTTの株売った金でアメリカから武器買って、それをウクライナにあげて、その武器でロシアが攻撃されたとしたらロシアは日本に報復、、、

これみんな分かってんのかね?
それでもウクライナ応援するの?

一刻も早く戦争終わらせないと日本がやばいぞ。
他人事じゃねーぞ。

ウクライナに武器と金送っといて、日本は安全安心だとでも思ってるわけ?
間接的にロシアに攻撃してるって思わんの?

報復の話は調べればわかるわ。
偏向報道でもフェイクでもなく、ロシアのニュース調べれば出てくる。

日本はお決まりの9条があるんだから、よその戦争に関わるなっちゅーの。
巻き込まれるだろ。
金も出したくないなら無責任な応援もするな。」

NTT法についてはこちら。
国民の個人情報と情報インフラを売り渡す法案。

こちらの記事を読めば、今本当に危うい状況なのがよく分かると思います。

このままだと、ある日突然分かりやすい有事が始まっても不思議はありません。

選挙があったら、候補者と政党をよく調べて、必ず投票すべきです。
この状況で選挙に行かない人は相当やばいです。


意思表示をしながら、災害対策としても、食料や水の備蓄、キャンプグッズ、サバイバルハウツー本を持って読んでおくとか、備えをしておくとよさそうです。


反対デモのインタビュー元動画リンク

ぜひ動画を観て、雰囲気を感じてみて下さい。


反対デモインタビュー書き起こし

2024年4月13日午後、東京の池袋で、パンデミック条約の国際規則に反対するデモ集会が開かれました。

来月5月に始まるWHO総会で、これらの協定が採択される中、各国国民の権利が侵害されるとして懸念が高まっています。

主催者によると、この集会には、全国各地から1万人以上が集まったといいます。

これらの協定の影響は明らかにされていませんが、発効すれば、この先起こる世界的な公衆衛生上の脅威に対して、WHOの権限が大幅に強化される危険性があります。

ワクチン接種をはじめとする感染症対策を、国家を超えた機関によって押し付けられる懸念があります。

ジャーナリスト 我那覇真子さん
「国内だけではなく、世界中にこの声を上げなければいけないという気持ちで来ました。
こんなにたくさんの人がいて、大成功ですね。」

インタビュアー
「今日この会場に来てない方に、どういうところが問題なのか、パンデミック条約はどう危ないのか、話して頂けますか。」

ジャーナリスト 我那覇真子さん
「大手の、通常のマスコミが、私たちに隠していることがありすぎます。
ワクチンでたくさんの人が命を落として後遺症に苦しんでいます。

そういったことを隠して、さらに、こういった新しい(レプリコン)ワクチン。私は兵器だと思っていますけれど。
危険なものを、さらに(開発期間を)短くして、製品として生み出す。世界中にばら撒く。

しかも大増税に繋がるのですが、世界中の人たちのお金を使って広める。
これは本当に恐ろしい。
それを世界的にやろうとしているのが、パンデミック条約です。
公衆衛生というものを使って、私たちをいいようにしようとしているものであるという認識です。

私自身が、どうしてワクチンを打たなかったかと言いますと、小さい頃から『食事に気を付けなければいけない』とか、『西洋医学で出される薬は危ない』と教えてもらって育ったんですよ。

なので自分の体に取り入れるものは、必ず自分で理解しないといけない、というのがあった。
その教育をしてもらったのが家族の中だったんですよね。

他の人に話を聞くと、家族とか日頃顔を合わせる近しい人より、テレビ画面で言っている人の話を聞くって。政治家なんて嘘をつくじゃないですか。
そんな人たちを、どうして信用するの?
そこから、『皆やってるから打ちます』になるじゃないですか。

だから根本の根本は、日常的なものから大きな問題になっているので。家族の大切さとか、そこに関わってくる。
家族の関係を悪くするような、絆を薄めるようなことを、いっぱいされているじゃないですか。

昔は本とか読んでも、ソ連とか、毛沢東のこととか、恐ろしいって分かりましたけど。
その国の外にいた人たちは、『向こうで大変なことが起きているね』って感じたじゃないですか。

でも今って色んなテクノロジー、パンデミック条約もそうですけれども。
国境の壁をすっ飛ばして、世界統一的に、全体主義に行こうとしているので、もう逃げ場がないんですよ。

海外に行くと、『(海外の人が)自分の国は危ないから、どこの国に逃げたらいいだろうか』って皆聞いてくるんですよ。
私はあっちこっち世界中の国を回っていますけれど、『逃げられるところなんてないんですよ。』本当にない。

だから行くなら北極とか、本当に自然の、誰も行かないようなところには行けるかも知れないけれど。
もう今いるところを守るしかないんですよ。
そんな感じの、外見上の共産主義というか。迫り来ています。

こういった問題って、まず当事者は心細い思いをすると思うんですよ。
周りの人は話を聞いてくれないし、テレビは嘘ばっかりだし。誰を信用していいの? って。
でもその状況自体が、私たちを洗脳するテクニックになっているんですよね。

私たちの神経レベルで、色んなプロパガンダ戦がされている。
それに立ち向かって、周りを守るために、自分を正気でいさせるためにも、希望が重要なんです。

ということで、仲間がたくさんいるというのを、いつも私も頭に入れておいて。
これがまず一番大事で。
個人の生存本能のレベルで大事だと思うんです。」

40代男性 飲食店経営
「少しでも自分の力、小さな一歩が、国民に真実を知ってもらうようになれば。そのために一歩を踏み出しました。

日本のマスメディアだと、ほとんど放送されないことが多い。
ディープステートだったり、言葉を選ばないで伝えると、今でもアメリカの植民地がまだまだ続いている状況なので。

そういった中で、真実と言うんですかね、偏った報道ではなく、本当にフラットな色んな情報を、メディアは報道してもらいたいなっていうこともあります。

ちょっとでも自分が動くことで、ネットニュースでも、テレビでも、こういった真実が伝わればなっていう思いでおります。」

20代女性 会社員
「大人たちが、今いる私たちが正しい情報を取って、これから先を生きる子供たち、私も子供がいるんですけれど。
正しい情報を与えられないと。
そこがないと、これからどうなっていっちゃうのかな
という不安があるので。

情報がたくさんある中で、じゃあ何が必要なのかとか、何が正しいのかとか、それも全て分かった上で、個人がちゃんと選択していける世の中になったらいいなって思う。

やっぱり一般的に、私たちは偏った情報しか入手できないような状態になっちゃっているので。
一人一人が考えて、自分で選択できる世の中になったらいいなって感じています。」

40代男性 自然農法家
「もともと僕、沖縄で保育士と幼稚園の先生を14年やっておりまして。やっぱり子供たちのことって気になるわけですよ。

今でも時々、沖縄の現場で働いている同期とかに連絡するのですが、まあ赤ちゃんにマスクをさせるわ、子供たちにもマスクをさせるわ。

更には、先生たちが自分の手を汚さないように、学級委員に『マスク警察』をさせるわけですね。
マスクしていない奴がいたら、『お前マスクしていないじゃないか!』って注意させたりとか。
職場とかでも、ワクチン接種しないと就職できないとか。

家族はマスクしてないからって、石投げられた。しかも言われたんだよな。」 

小学6年生男性
「そう、『人殺し』って言われたり。」

40代男性 自然農法家
「『人殺し』って言われたんですよ。『お前がマスクしなくて、皆がコロナになったらどうするんだ!』って。」

小学6年生男性
「息が苦しいからって、外したら『外すな』って言われるし、今の日本がちょっとおかしいなって思う。

今6年生なんですけど、3・4年生のときにちょうどコロナ禍。息が苦しくて、外そうと思っても『人殺し』って言われたり、石投げられたり。」

40代女性
「『学校から出てけ』って言われて、傘で叩かれたり。」

40代男性 自然農法家
「まだ子供たちにワクチン打たせていない方、2回で終わっている方に、ブースター接種させたいから、治験でぜひやりませんかみたいな情報が流れてきていて。本当に怖いと思った。

WHOの言いなりになって、今度はパンデミック条約を結んだら、ワクチンパスポートを作られてしまう。
僕も海外行くのが好きなんですけれど、海外に行けなくなるじゃないですか。接種しないですから。

自分のおじ、おばなんかも、言ってたのが『戦前、戦中の空気に似ている』と。
マスク、ワクチンしなければ、非国民みたいな扱いされていたじゃないですか。
そういうのが、またパンデミック条約で加速するんじゃないかな。

WHOが『このワクチンを打つのを義務付ける』っていうのをやっちゃったら、日本政府はその下に来るわけですから(WHOのほうが偉くなって従うしかない)。おかしいですよね。

今度はパンデミック条約が決まってしまったらね。日本人は決まりを守るのが好きなんで。
自分の意見を持って反対するってことができない。同調圧力に負けちゃう人が多い。

インタビュアー
「安全性が確認されていないワクチン、強要される、そういうのがより強まるかもしれない。そういう意識があって、パンデミック条約を問題視して、今日これだけの人が集まりました。
3時に終わるはずのパレードが全然終わっていません。この現状をどう思いますか。」

40代男性 自然農法家
日本中にまだ、ちゃんと自分の意思を持っているという人がいるってことが、ちょっと嬉しかったですね。
思想は違えど、想いを同じくする人たち。願っているのは国民の幸せだし、日本の幸せ、平和を求めている人なんじゃないか。
こんなにいるんだなって、気付けたのが本当に、嬉しいですね。」

40代男性 幼稚園教諭
全体主義的な動きのひとつだと思います。パンデミック条約は。
それに反対する強い気持ちを、僕たちは持っていかないと。飲み込まれてしまうのかなと思います。

自分は教育関係の職場なんですけど、子供たちの今後の未来のために、明るい未来にしたいっていう気持ちがあります。

子供たちも、マスクとかワクチンとか、普通にやらされてしまう現状。
そういうことを見ながら歯がゆい気持ちでいたので、どうにかしたい。

こういうデモや周知をしっかり、僕たち大人がやっていかないと。明るい未来は絶対来ないと思ってる。


追記。シュプレヒコールを含むインタビュー動画。

【独自】パンデミック条約反対デモ 参加者が見た光景とは?

さらに追記。新たにアップされたインタビュー動画。
デモの様子をYouTubeに投稿したら、「偽の医療情報」として削除されてしまったそうです。

【独自】伝えるには勇気がいる? パンデミック条約反対デモに大手メディアは沈黙

この演説とWHOの発言は聞いたほうがいいですよ。

【独自】日本のパンデミック対策は着々と進む 懸念の声は届くのか


「mRNAワクチン中止を求める国民連合」が発足(追記)

2024年4月23日、専門家と市民が立ち上がりました。

https://twitter.com/stop_mrna_com/status/1782728999569138045?s=46&t=DLmdcuiyewnuSLDURWT84w

公式サイトもできています。

署名も開始。

個人的には、熟考してから動いたほうが良さそうな印象でした。個人情報の取り扱い、利用プラットフォーム、発足の時期が気になります。

でも、悠長なことを言える状況ではなくなってきていますね。


今日のおすすめ本

今こそ読んでおいたほうが良さそうです。
もう戦争は戦場だけではなく、個人の頭の中でも起こっている時代です。

今や情報空間は、陸、海、空、宇宙、サイバー空間に続く「第6の戦場」というらしい。

日本は軍事的な情報戦の分野では遅れを取ってしまっているので、念のための備えとしても。

「偽情報戦争 あなたの頭の中で起こる戦い」


注目Xポスト、最近気になった記事や動画(追記)

ロバート・F・ケネディJr氏までデモについて言及。
キアヌ・リーブス氏も情報をシェアしたそうです。

https://twitter.com/robertkennedyjr/status/1779162080815218804?s=46&t=DLmdcuiyewnuSLDURWT84w

上記リンク「【独自】伝えるには勇気がいる? パンデミック条約反対デモに大手メディアは沈黙」インタビュー、一部の速報動画。字幕なしです。

https://x.com/epochtimes_jp/status/1779183998234984754?s=46&t=DLmdcuiyewnuSLDURWT84w

追記。デモ当日と、終了後の世界の反応。
ここまで来ると「歴史のうねり」と言ってもいいかもしれません。
にもかかわらず、大手のテレビや新聞では全く報道されていません。Webメディアでも記事化したのは、今のところごく少数。
違和感を感じてしまいました。

後世の教科書に載りそうな時代に生きていますね。

国の発言。私は後で覆されるのではないかと疑っています。よく覚えておきましょう。

この記事を読んで下さる読者さんなら、ご存知の方が多いと思いますが。

井上先生、脱退の新刊も出していらっしゃいましたね。
「なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?」

外国に呼びかけて下さっていたのですか。

ここから不思議情報、経済情報も含みます。

やっぱり4月8日には何かあったようです(過去記事で何かありそうだと纏めたけれど、結局何もないようだった日)。

南極から巨大な何かが出てきて海を移動したんだか、空を飛んで行ったのだそうです。
コロンビアとベネズエラを足した面積より大きいじゃん、何これ。宇宙船かな。

豆苗を育てているのですが、日食以降、急に成長が早くなってびっくりしました。
地球に掛けられていた、成長を妨げる枷みたいなものが外れたのでしょうか?

変化のときなのかもしれません。先月末くらいから、自然界のエネルギーがすごく上がっているのは私も感じています。感覚的な話ですが、光の量が多くて眩しい。伝わるでしょうかこの感じ。

速報は1万人とありましたが、1万人どころじゃないデモ人数でした。
日本人がついに立ち上がって、世界が喝采!
神のタイムライン(地球の黄金時代に続く世界線)に行けた気がします。

オカルト・スピリチュアル界隈では「月は完全な球体で人工物」「地球は悪の存在が多く、宇宙で最底辺の地獄と化している。ある時期からは監獄として使われていて、宇宙の犯罪者の流刑地。人間の魂は星の外に出て行かないように地球内でリサイクルしている」というすごい説がありましたが、なんだか納得しちゃいました。

有名な予言『日月神示』では、今の状況が書かれているように思えます。
「おろしやは北から来るぞ」の一文が気になる。
「日月神示 全文」などで検索すれば出てきます。

経済面では、「ドルはもう現実に存在しないから、銀行から預金を引き出せ」「(ゴールドとかの)現物に替えろ」と言われていたり、来週に何かが起こるらしいトランプ氏の予告があったり、いよいよな気がしています。

ドルがそうなるということは、普通に考えて日本円も連鎖的に影響がありますよね。
中国の若者はお金と将来への不信感から、ゴールドを爆買いしていて、値段がさらに上がってきています。シルバー、プラチナも上がっていますね。
「金 チャート」などで検索すれば推移が出てきます。

つい最近投資を始めた人や、投資をしていてこの情報を掴んでいない人は……、ちょっと危なすぎると思いますから、気を付けたほうが……。

表立っていないだけで、水面下ではかなり前から経済の地殻変動みたいなことが起きています。私はその分野に明るくないのでうまく説明できませんが。

401Kは、アメリカで退職時のために積み立てておくお金。

経済系おすすめ記事です。

これが予告。

なるほど、こうなっているのでしょうか。
民間人が気付かないところで、すごいことが起きていそうです。

海外はこんな情報が当たり前に公表されるのですね。日本とのギャップ。

色んなしがらみがあるのでしょう、報道自由度ランキングでは、日本は先進国中最下位クラスで「問題あり」という評価になっています。

追記。世界の流れが分かる動画(4月9日投稿)。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43639452


関連記事

まとめ買い有料版はこちら。


空乃さゆる(X@sayurusky


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!