見出し画像

【毎日note370日目/初の有料note】猫と私の徒然日記。

こんにちは。さゆです。

画像1

本日からいよいよ、有料noteをはじめてみたいと思います。(緊張)


私は高校生の頃、パソコンを買ってもらってから、インターネットにどハマりして、ずっとブログをやっていました。

当時は、ライターでもなく、顔も出していなかったので、かなり自由に自分の色んなことを正直に綴っていたように思います。

しかし、4~5年も続けていると、本名も出していないはずのブログの存在が、周囲の人間にちらほらバレ始めました( ̄▽ ̄;)💦


本名は出していないと言っても、当時から「さゆ」というハンドルネームでブログをやっていて、これは限りなく本名に近い名前ですし、飼ってる犬の写真もバンバン載せてたし、通っていた大学名なんかもチラッと載せてたような気がするので、まあこれはバレても仕方がないかなあ…とは思います。


正直、ブログの存在がトラブルになったこともあって、そこからは、プライベートの記事は一部の人しか見れないように設定して、「今こんなこと思って、実生活ではこんなことをやっていますよー」ということは、ほとんど書かなくなりました。


純粋に、本の感想のみ綴るブログに変更し、日常のことは、当たり障りのない範囲でこのnoteに綴り始めました。

でも、自己顕示欲あふれる三十路半ばおばさんの私。それ以外にも書きたいことはかなりあるのです!!笑

むしろそれ以外の方を書きたいんです。😂

もしかしたら、こいつ何なん? って思われる可能性も大だけど、本当に思っていることを聞いてほしい。

有料noteは、そんなことを綴って行きたいと思います。


価格はすみません、400円とさせて頂きます。

めっちゃ高いですよね。ごめんなさい。3coinsでオシャレなシュシュやお皿が買えてしまう。プラス100均でミッキーのオシャレなピアスも買えてしまう…!

しかし、身内にバレたくないのと、冷やかしで読まれたくない対策のため、始めはこの価格とさせて頂きます😭🙏😞

また、万が一「手が滑った」「私は女神なので読んでやっても良い」などのお優しい理由でご購入して下さった読者様は、有料エリアの内容を、他言無用にして頂けると助かります🙇‍♀️🙏

(そして、公開1週間を過ぎると、500円に値上げさせて頂きます…もうさすがに1週間経つと誰も読まないだろうと思うのと、これまた身内&冷やかし対策のため…ごめんなさい🙏)


第一回目の今日は「夫婦二人暮しと猫のおもち」について。今まであまり書いてこなかったことを綴ります。

画像2

ここから先は

2,279字 / 2画像

¥ 400

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,064件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?