見出し画像

十四才。

11月5日、ぼくは十四才になった

十四才って
もっと大人に近づくのかなって
なる前は思ってた
だけど
ぼくはぼくのまんま
十四才になった

虹色のたまご


変わったことと言えば
あんまり絵を描かなくなった
描かなくなったというよりは
絵を描くことに興味がなくなった
絵を描くことの代わりに
Minecraftに興味が集中してる

瞳にはゆっくり丁寧にぼくの魂を込める

あんまり描かないけど
気晴らしに少し描く時もある
何かを祈る時
何かを伝えたい時
そんな時はゲームより
絵の方が心を込めやすいから

原初の世界

ぼくはこれから
どうなっていくのか
何にもわからない

流れ星になるのか
路傍の石になるのか
流れ星になるのか
路傍の石になるのか

でも
どっちみち
石ころには変わりないんだ
どこに落ちてるか
ただそれだけのことなんだ


Agape


神さまの愛は
原初からずっとここにある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?