見出し画像

ものすごいことが起こった。


画像1


ぼくが前に

坂爪さんのために描いたAgape

神様の愛ってどんな感じかなって

生まれた作品なんだけど

その作品を使ったマスクケースが生まれた

東京の鉄建建設さんが作ってくれたよ

鉄建建設さんは鉄道やトンネルを作ってる

ものすごい大きい会社なんだって!!

ぼくはもうびっくり!!

Agapeのマスクケースが

500枚も配られるんだって!!

ぼくの作品をたくさんの人に観てもらえる

そんなすごいことある?

こんなうれしいことある?

画像2

2月には名古屋で個展もできた

坂爪さんやジャイさんやはるかちゃんも

ぼくのために歌ってくれた❤️

りゅうちゃんもピアノをひいてくれた❤️

坂爪さんや岡ちゃんやみんなに会えたから

ぼくはたくさんの奇跡をもらった

その奇跡はまだ続いてる

まだまだ続いていく気がする

画像3


みんなみたいには生きられないから

みんなができないことをやりたい

ぼくにしかできないことを

これからもたくさんがんばりたい

坂爪さん、ありがとー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?