見出し画像

終わりという始まり。


画像1

Agape6~受胎告知~


ぼくの

最後から2番目の作品

ぼくは

2年前から描き始めた

ごちゃまぜアートを

終わらせることにした

この作品は

その最後から2番目になる

最後は

Agape7~ノアの方舟~


を描くことに決めている

2年間ごちゃまぜアートを描いてきて

最近色々と思うことがあった

続けることは素晴らしいことかもしれない

でも

終わることはもっと素晴らしい


すべてのことには終わりがある

そして

終わりはぼくにとって始まりだ


画像2

Agape6~受胎告知~ には

今まで以上にたくさんの愛をつめこんだ

愛とは優しさだけじゃなくて

厳しさや生まれた苦しみも含めて

すべてを受け入れるということだと思う

その色んなことをひっくるめて

この世界で生きていくということは

それだけでもう

神さまから祝福されているんだよ

という大切なことを

観てくれる人に届けたい

届くといいな

生まれてきてくれてありがとう❤️


画像3

最後に

ぼくからの贈り物❤️

画像4

何が観える?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?