見出し画像

This is Me!〜走るフロントマン〜

皆様こんにちは。

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は泉店スーパーフロントマンの高山さんの休日を紹介いたします😁

業務中は大忙しの高山さんは、泉店のサービスを支えてくれています!
今年で宮城スバル26年目の48歳、毎日走り回り衰え知らず‼︎

そんな高山さん3年前からランニングに目覚め、仕事終わりにはジムへ行き、休日には60kmのランニングをする時もあるとのこと。ストイック( ゚д゚)

衰え知らずの体力は更に成長しております‼︎

そんな走るフロントマンの高山さんが10月に山形県で開催される「湊 酒田つや姫ハーフマラソン大会」にエントリーしました!
今年2回目の大会のエントリー🏃🏻

さっそく大会前にコースの下見に行ってきたそうで、少し紹介します。

道中に風車があったので風車を背景に愛車のエクシーガをパシャリ📸

緑が多く、白のボディが映えますね!
澄んだ空気が写真からも伝わってくるほど。
なんだか心まで綺麗に。

こちらが走るコースの写真🤳

先が見えません。。
今回はハーフの部にエントリー。
約20kmも走る。
果てしない。

でも、こんなに気持ちがいいところなら、、、

あいにく写真がこの一枚のみです。

気になる方は下記URLからご確認ください!
是非ランナーを応援しましょう📣

https://www.sakata-marathon.com/

走るフロントマンから皆様へ一言

皆様、身体を動かすことはとてもいいことです!継続することで劇的に変化を感じました!
スポーツの秋ですので何か初めてはいかがでしょうか。
聞きたいことがあれば是非高山までお声がけ頂ければと思います!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?