見出し画像

"ハーレイクイン"みたかもー。

まず、成り立ちから始まってバイオリンスシーンの連続。

"ジョーカー"見てないけど楽しめた。

ハーレイクインみたかもー。

ビックリしたのは、化学工場にトラックを突っ込ませるシーン。花火みたいに綺麗な煙が上がってピンクやら、オレンジやら、ブルーやらと。

警察署内でも、ハーレイクインは、ピンク、オレンジ、ブルーの様々な色の爆竹みたいな煙玉で綺麗に侵入した。
そこで、アジア系の少女のことを助ける。

そして2人で買い物をしたりと仲良しな二人だがその裏には飲み込んだダイヤを取り返すための作戦だったのだ。

そんなこんなで集まった5人の女たちは、
ボスとその仲間たちと戦うことを決意する。
戦いには勝ちボスも倒して橋の下に沈めた。

考察・感想

アジア系の少女とハーレイクインは同じ境遇で育っている。この作品は家族の大切さを伝えるための作品だ。
ハーレークイーンの少女時代は、きちんと勉強して博士号まで取って、精神科医ということ。
しかしアジア系の少女の方は、盗癖が止まらない。少女。

しかしどんな家庭でも、子どものことが嫌いな親はいないと思う。(性的虐待は除く)だから、親は子を子は親を大切にしないといけないということを婉曲ながら伝えている作品だ。

感動した作品だ。

ハーレイクインは総合72点
音響80点
人選70点
感動35点
その他40点

是非みて欲しい!(ミルクボーイも番宣してます!)

予告編はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=4pOqcoVcGtY

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければ、サポートお願いします!!^^ サポートは、クリエイトの活動費にさせていただきます。orz