見出し画像

QOL通信 番外編~プラ悪はメン食いでトロフィーワイフを欲してるのか説を検証してみたっ?!~



女は顔ですか?




と、言われたので、、、




そうです。





と答えたら・・





トロフィーワイフ主義者なんですね?




と、言われた・・・
プラダを着た悪魔の人事です(*'▽')





はい、、世間は、広末涼子とス・キャンダルジュンと・・・
手羽周作で、いっぱいですが、、、



まだバツがついてないので、、、
失敗しない男を演じようと必死にいきてます。。w




久々に韓国ドラマを見返して、、、

やっぱり好みって変わらないな・・と思いながら・・


noteを書いてます。。



別に理由もないんですが・・・
結婚にもほとんど興味ないプラ悪で。。

なんなら別居婚とか、パートナー制度でもいいや。。
とか、そんなレベルなんですが・・


改めてどんなタイプが好きなのか・・・とまとめてみました。。
(何の需要もありませんがw)



というわけで・・

勝手にいきます!!!!(*'▽') カモーン!!!




キム・テヒ(韓国)


言わずとしれた、韓国の№1美人のキム・テヒ(既婚者)

日本でも流行ったドラマ「IRIS」を今でも見返すくらいのレベルです。
ソウル大卒で、いわゆる才色兼備を体現する女優。

とりあえず、IRISで共演したイビョンホンくらいまで・・・
肉体レベルを上げるのが、現実的なアクション。汗汗




新木 優子(日本)


天下のスターダスト所属の女優

ちょっと宗教系のネタもあるけど・・
そんなことはどうでもいいというかw 純たる日本人らしいです。

健康的な美人っていうべきか
大人っぽさもすき


モモランド ヨヌ(韓国)


今は脱退してしまいましたが・・・
モモランドというアイドルグループにいたヨヌ。

昔、短期間付き合ってた子もヨヌにそっくりだったことは・・
今はどうでもいい事実。w(相手、韓国人でした)

典型的な韓国美人??w
ちょっと気抜けた感じがたまらない。


こうしてみると、、新木優子=ヨヌ でもいける説あるよね。。
好みが被りスギてるのか。。汗




山口 紗弥加(日本)


今は、少し年を重ねてますが、、
昔から結構愛嬌があるタイプで・・

脇役でのナンバー1 的な女優さん。。

このなんともあどけないのが、、くすぐります。。

ちょっと童顔なのが、、、いいんでしょうね。。。


彼女はまだ独身だったはず。。




イ・ミンジョン(韓国)


韓国でも美女ランキングに入る イ・ミンジョン

目指すべき肉体を保持する韓国四天王のイビョンホンの妻。。

田中みな実と瓜二つ。という感じもあるけど・・
やっぱりかわいいのよね。。


KARA スンヨン(韓国)


昔流行ったアイドルグループ KARAのスンヨン

多分スッピンは・・・ですが、、
メイクの強さが備わったときは、いいんですよね。。。



シャロンストーン(米国)


最後におまけ・・ってものでもなく、、

むしろ、セクシュアリティのシンボルくらいの地位。
敬意を表します、という意味で、シャロンストーン。

もはや、若いころの色気で勝てる女子はいますか?というくらい。

氷の微笑=シャロンストーン。くらいでしたよね、、、
今の会社では、絶対見当たりません。www

ノー〇ンで足組み換え。。。できる人いるのかな?w
若いころは、何も纏わなくても色気を纏ってました。


一度、マイケルダグラスと撮影だけ変わりたいですね。。。(*'▽')





ということで・・・なんかくだらないの書いてみたけど・・

日本人・韓国人のあたりが、、、どうも好きみたい。です。

系統もこうしてみると、なんか似てるねやっぱり。。



でも、結局タイプじゃない人とは・・・
長くは続かない。と思った最近でした、、、


男女関係って・・・・不思議ですね。。。



結局・・


一緒になっても、面倒なんでしょうけど。。。爆。。




おしまい。。




記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!