見出し画像

ジャヌ東京 ジャヌウェルネス~森ビルが手掛けた最新ヒルズに入る日本最大級スパジムの全容と会員権の価格がついに・・・・?!~



「次のクラブどうする?」




こんな話が最近、行きつけクラブで飛び交ってる会話です。。




そんな中で・・



「俺の子を産めやー!!」




とか、そういう(志茂田)過激な発言をしている

松本大使館ことプラダを着た悪魔の人事です(*´ω`)



でも、別に子ども不要論派のプラ悪なので・・
こういう発言はしませんw

むしろ、産まないでOK牧場🐮。です。



正直真偽はどっちでもいいですよ・・・
行く方も行く方。やる方もやる方。

一つ言えるのは、知的レベルが低いよね、、、どちらも。以上。

世の中ってアホな奴にもこんな金払ってるんだ?という事実が散見乙。



新しい会社に入って2カ月・・

すでに使えないポンコツ役員の失脚ストーリーも作ってあげました。
半沢直樹ぐらいに過激な裏取りしてとりあえず、1人追放。


そんな社会のゴミを相手にしていると疲れるので・・・

そんなときは・・

スパ!!ウェルネス!(*´ω`)


新しいジムを探そう。サウナに入ろう!!!


はい、いきます。QOL通信。



ジャヌ東京 ジャヌウェルネス



はい、最近巷で騒がしい麻布台ヒルズです。

現在ヒルズスパの入会も検討しているプラ悪ですが・・

そのヒルズスパには入ってない麻布台ヒルズ。。。


なんでって・・・?


ここにはアマン系列のジャヌ東京がOPENします。


そこに日本最大級のホテルスパができるというもの。。。

麻布台ヒルズは、日本一の高さを誇る超高層タワーや、2万4000平方メートルの豊かな緑、オフィス、レジデンス、インターナショナルスクール、ギャラリー、そしてラグジュアリーブティックやダイニング、日本食材を中心とした高級フードマーケットなどが軒を連ねる。

その中で、唯一のホテルである「ジャヌ東京」は、先見的なビジョンに定評のあるペリ・クラーク・アンド・パートナーズが設計を手掛け、自然光が差し込む122室の客室と、8つのレストラン&バー、都内最大級の面積を誇る約4000平方メートルのウェルネス&スパ施設「ジャヌ ウェルネス」を有する。

まだまだ概要はフワっと35。という感じですが・・・
色々情報は入手してきました。( ゚Д゚)

概要はリンクしておきますので、勝手にみておいてw

「つながりとソーシャルエクスペリエンスの共有」がコンセプトになっており、一人ひとりのウェルビーイングを実現するサポートが受けられます。

都内最大級のジム(340平方メートル)をはじめ、ボクシング、スピニングバイクなどのグループエクササイズ用の5つのムーブメントスタジオ、ワールドクラスのトレーニング、リカバリー、リラクゼーション施設を完備しています。

ハイドロセラピー&サーマルエリアには、25mの温水プール、銭湯のように独立したラウンジプールがあります。それぞれに冷温プランジを持つハマム(トルコ発祥のサウナ)とバーニャ(ロシア発祥のサウナ)の2つのプライベートスパハウス、9つのトリートメントルーム、高気圧セラピー室を備えたリカバリースタジオまで、充実した施設になっています。

ホテルスパのコンセプトを超越した「ジャヌ ウェルネス」は、ホテルの宿泊者、およびメンバーシップ「ジャヌ東京 ウェルネスコレクティブ」の会員のみが利用可能なエクスクルーシブな施設になるとのこと。会員専用のメンバーズラウンジも用意されています

ということです。。。(省エネ乙)

まぁ、とにかくなんでもありよ。。。

個人的には、ハマムとバーニャのサウナ系が気になる。
メンバーラウンジもあるので、セレブ独身熟女とかとウフフ?


ここのジム開業は24年3月っていう感じみたいです。
これはオフィシャルに掲示されていましたのでほぼ確。

で、それとは別にすでに一部セレブには内覧公開などあったみたい。

行ってきたという、某●●俳優に聞いてみたら・・・

うーん、、、、なんかそこまでいいとは思わない。
ハマム?バーニャ? 普通でいいんだよねーーーと。。

やや、上からマリコ、下からサシコ。の目線は気になるけど。



実際にジャヌから利用案内と入会案内もらってみたよ。

これが概要、、まぁ、こんな感じよね。

アンダーズのスパ(AO)と同じ時間帯ですね。森ビルだからか。


そして・・・気になる会員権のお値段は・・・・?!


正直、、、、2023年完成施設で、、、ここなら思ったより安い!
(でも、高いよねぇ・・・・・(´;ω;`)

初期費用で740万くらい。。。
うーん、、4ケタいく想像だったので、、あ、これくらいなのかーと。

入会金・保証金は、オークラレベルだね。
年会費が月換算80,000円(税抜)だから、やや割高。
(アンダーズのトライアル価格と同じくらいですねー)

3月オープン前に一度潜入調査もできればしようと思ってます、、、


ま、どうなることやら・・ですが、QOLあげるために・・・ね。




おまけ



でもね、、、これプリンスパークタワー(PPT)から
最近、ハメ撮りしたけど・・・さ。。。

ど真ん中かアマレジ。。

マジでタワーと同じ高さなんで、、反対方向から見えないのよね。
結構邪魔です・・・アマンレジデンス。

邪魔ンレジデンスって言われてるのかな??

AVEXの松浦さんも怒ってたよね、、何これ、見えないんだけど。ってw


そりゃ、そうよ、、、プラ悪のジムからも見えなくなったもん。。
本当、景観を損ねる森ビルをマツモト●●シより先に訴えてほしい。


そんなところで、、、、

今日はここまでーーー( ゚Д゚)



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!