見出し画像

【週刊】アラフォー共創マガジン - 第12号 みんなの100記事集めてみました!

アラフォー共創マガジン編集長!大志です!
(大志を抱く中年|👉自己紹介

前回は、アラフォー世代ならではの、親であり、高齢者の親の子どもであり、一家の大黒柱となる社会人であり、一人の人間であり、、多面的な世代像が入り混じった第11号でした!

そんなこんなで今週は、GAMIさん・健常者になろう!さんが100記事目の記事を追加してて、そうだ、みんなの100記事集めてみよ!って思いつきやってみました!

【週刊】アラフォー共創マガジン - 第12号 みんなの100記事集めてました!

では、始まります!!


(再掲)はじめに - アラフォー共創マガジンとは

アラフォー(35歳〜45歳くらい)のクリエイターのみなさん同士が繋がって共創できる場がほしいなと思い作りました。共同編集者の方の記事や、自分がアラフォーさんの生の声や体験として気付きをもらった選りすぐりの記事をまとめてます!

共同編集者のみなさんそれぞれが人生経験豊富で、アラフォーさんにはもちろんのこと、広くみなさんの参考になる内容が盛り沢山です!

共同編集者のみなさん

アラフォーの共同編集者11人、それぞれの見地からnote書いてます😌

参加ご希望のアラフォーさん(35歳〜45歳くらい)はこの記事でもどこでも構わないのでコメントくださいね!

今週の記事ダイジェスト

さて、今回は、共同編集者のみなさんの100記事目を勝手に編集長大志が勝手にピックアップ!

アラフォー共創マガジンの共同編集者のうち4人が1月に100記事目を達成してました!

100記事!

ジセおじGAMIさん:100 全ては経験になる

祝100回!🎉サムネイルがかっこいいです!サムネイル、youtubeでの気付きからGAMIさんが経験値溜めてレベルアップしてるところなのかなと思いました!アウトプット続けてきましょう😆

枝瀬泰さん:【連続投稿100回目】愛はスローにちょっとずつ

祝100回!🎉枝瀬さんすみません、前回もこちらの記事載せました!笑 こちらのアラフォー共創マガジンがモチベーションの一つになれてるとのこと、何度読んでも嬉しくなっちゃう記事です😂みなさんももう1回読みましょう!笑

健常者になろう!さん:100記事書いて、今後の展望

祝100回!🎉健常者になろう!さんの、1つの目次に沿って展開している点が首尾一貫ですごいなと思います。書籍出版。アラフォー仲間として応援してます!

大志note100日目 - 人生でやりたいこと100個アップデート

自分です!すこし前の記事ですが、やりたいことを日々意識してやるスタイルでーす!

勝手に数えました100記事目!

よへいさん:娘が「最悪や」と言ったときに返すべき言葉はなにか?

よへいさんはなんと2023年9月時点で100記事到達してました!(数え間違ってたらすみません笑)
お子さんとのやりとりnote、すきです!育児は育自😆

mickさん:新しい一日

新しい一日が始まる。
この一日は、昨日までとは全く異なる日なんだ。

何が違うかというと、
何も決まっていない、ということ。

衝撃の事実、でしょ?www

Source:mickさん記事

mickさん!
なにも決まっていないのに加えて、なんと、こちらの記事100記事目ですよ!

衝撃の事実、かな?www

おめでとうございました!🎉
(そして数え間違ってたらすみません!笑)

編集後記

そんなこんなで、今回は趣向を変えて、アラフォークリエイターさんの100記事目ダイジェストでした😆

今回ご紹介の皆さん、100記事以上継続していることと、note始めた時期が近くて、なんか勝手に今まで以上の仲間意識を感じました!笑
これからも一緒に継続していければと思いました😆

最近はじめたアラフォーさんも、ずっとnoteしてる先輩アラフォーさんも、毎日更新、時々更新の方も、こちらの共同運営マガジンに入るとお互い見たりやりとりしやすくなるので、参加ご希望のアラフォーさんは、ぜひこちらの記事に「参加希望」ってでもコメントくださいね😜

それでは、来週の「【週刊】アラフォー共創マガジン」もよろしくです!

バックナンバーはこちら😆

続く


(関連リンク)”大志を抱く中年”について
👉自己紹介:自分が何者なのか、なにをやりたいのか
👉サイトマップ:記事カテゴリと記事の一覧(毎週末更新)
👉人生でやりたいこと100個:やりたいこととnoteリンク一覧(随時更新)
📒定期購読マガジン
 👉大志を抱いて腹筋を割る - 全ノウハウ・全記録:毎週配信中
 👉大志を抱いてAGA治療 - 全ノウハウ・全記録:毎週配信中
👉アラフォー共創マガジン:アラフォー仲間絶賛募集中!
👉X(Twitter):記事更新ほか、たまにつぶやき

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

あなたに読んでもらえたことがうれしいです! スキ・コメント・フォロー・サポートもらえたとき、画面の先でとてもうれしい気持ちになってます😆いつもありがとうございます!