芋出し画像

📌定期賌読マガゞン「倧志を抱いお腹筋を割る - 党ノりハり・党蚘録」に぀いお

AGA治療䞭、倧志です
倧志を抱く䞭幎👉自己玹介

この床、定期賌読マガゞン「倧志を抱いおAGA治療 - 党蚘録」を始めたした

👉「倧志を抱いお腹筋を割る - 党ノりハり・党蚘録」 Top画面

この蚘事では、定期賌読マガゞン「倧志を抱いお腹筋を割る - 党ノりハり・党蚘録」に぀いお、マガゞンの抂芁や察象者、曎新頻床・内容等をたずめたす。
圓マガゞン賌入の際の参考にしおいただければ幞いです


マガゞン抂芁

長幎倪っおいたアラフォヌ倧志が、このたたデブで終わるのは嫌だなず思い、肉䜓改造に螏み出し、1幎間で䜓脂肪率24から5たで絞った。これからバルクアップを目指す。その過皋で䜓隓したこず・感じたこず等、党ノりハり・党蚘録をたずめたもの。
絞る過皋で䜓隓したこず、これからバルクアップしおいく䞭で䜓隓したこずを、リアルタむムで曎新しおいきたす。

補足自分の腹筋の倉遷
2023/173.7kg 24.1%から2023/1256.1kg 5.0%たでの腹筋の倉遷画像をたずめおいたす党文無料公開なので芋おみおください

察象者

  • お腹がポッコリ出おいお悩んでいる方
    男性は40歳代の42.7%、50歳代の48.8%、女性は40歳代の6.7%、50歳代の14.7%がメタボリックシンドロヌムの疑いたたは予備軍ず蚀われおいたす。Source生呜保険文化センタヌ。メタボリックシンドロヌムの原因ずなるものや、そこからの脱华のヒントが埗られたす。

  • ダむ゚ットを自分なりにしおいるが経過に䞍安がある方
    闇雲にやっおもすぐに結果が出るものではないので、効果が感じられず離脱する人たちがたくさんいたす。䞀緒にがんばりたしょう。

  • 倪っおいるパヌトナヌをお持ちの方
    パヌトナヌが倪っおきおおりたしたら、その状況を脱するには思い切りも必芁で、こちらの䜓隓蚘がダむ゚ットに螏み出す時の埌抌しになれるかもしれたせん。

  • パヌ゜ナルトレヌニングゞムにおけるトレヌニング䜓隓者の䞀次情報を埗たい方
    パヌ゜ナルトレヌニングゞムでの䜓隓に぀いお率盎によかったこず・もう少しなずころを曞くので、サヌビス改善の参考になるかもしれたせん。

  • 倧志を応揎したいず思っおくださる方
    いただく賌読料はトレヌニングの補助にさせおいただきたす、、

定期賌読マガゞンにした理由

別でAGA治療の定期賌読マガゞンを始めたが、それず同様に、䞀般公開であるがゆえに、曞くのをやめお封印しおいる内容がある。

写真、通っおいるパヌ゜ナルトレヌニングの䜿い方やセルフトレヌニングで具䜓的にやっおいるこず、そこでの詳现な䜓隓内容や説明内容など。

たた䞀方で、ダむ゚ットに関しお情報を必芁ずしおいない方に察しおも、月1でお芋苊しい腹筋写真などの情報を数千文字に枡りお芋せするこずが、少し心苊しくもあった。笑

なので、デブからの脱华・脱华埌の理想の身䜓づくりの情報を必芁ずする方に、䞀般公開では曞けない情報も含めお赀裞々にお届けする手段ずしお、定期賌読マガゞンの圢が䞀番よいかなず思い、始めたした

曎新頻床

週1回で月4本以䞊。
サむクルずしおは毎週朚曜日予定α曎新。
※定期賌読をするず、過去蚘事も党お読めたす。

曎新内容

毎週

  • 週1回定点での身䜓づくりの様子

  • 1週間でやっおるこず
    食事・トレヌニングにおける工倫・気付き、ダむ゚ット関連プロダクトやサヌビス、感想など

随時おおよそ月1回

  • パヌ゜ナルトレヌニングゞムでの顧客䜓隓内容
    パヌ゜ナルトレヌナヌからのアドバむスや、自身に掻かしおいるこず、その過皋での気付き等

随時䞍定期

  • 自身の身䜓䜜りに関連した課題、解決方法これたでであれば䟿通など

  • 実際に䜿っおみたトレヌニング関連プロダクトやサヌビス、感想

  • トレヌニング関連のビゞネスアむデアなど、考えたこず

その他

  • 定期賌読者の方で、ダむ゚ットに関しお䞊蚘以倖に知りたいこずがありたしたら、コメントください😆曞ける内容をオブラヌトに包たず曞きたす

マガゞンの読み方

  • マガゞン内で蚘事は、䞋から時系列に䞊べおいるので、順番に読んでいくこずを想定しおいたす。

  • 読み終わった蚘事にスキを぀けおもらえるず、ご自身で既読/未読がわかりやすいかなずいうのず、あず自分も喜びたす笑

  • 倧たかな構成ずしおは、タむトルで、

    • ”アラフォヌが半幎でデブ脱华するためにやったこず”シリヌズ
      自分がなぜデブ脱华をしようず考えたのか、そのために半幎間でしおきたこず、メカニズム把握、筋肉を極力萜ずさず痩せるメカニズムを回すための察応可芖化・食べ物・飲み物・運動、やっおきた党ノりハりを曞いおいたす。

    • ”自分の茪郭定点芳枬蚘 - Xか月目”シリヌズ
      毎月の定点での身䜓の様子、やっおきたこず、状況を螏たえおの改善策等を曞いおいたす。

    • その他タむトル䟋今の自分のレベルはどのくらい - 䞖界基準で知る筋力レベル
      珟状の自分の身䜓䜜りの状態に関する課題認識ぞの察応、トレヌニング関連プロダクトやサヌビス、トレヌニング関連のビゞネスアむデアなど、考えたこずを曞いおいたす。

  • 各蚘事、䞀郚分は無料で読めるように蚭定しおいるので、定期賌読の刀断材料ずしおいただけるずず思いたす😌

  • 参考に以䞋蚘事は党文公開しおいるので、ぜひご芧ください

おわりに

ずいうこずで、以䞊、定期賌読マガゞン「倧志を抱いお腹筋を割る - 党ノりハり・党蚘録」に぀いおでした

自分がデブ脱华し理想の身䜓づくりをしおいく䜓隓蚘が、自分ず同じようにポッコリ出たお腹に悩む方、ダむ゚ット䞭の䞍安を抱えおいる方、あるいはその方に寄り添うパヌトナヌの方、ダむ゚ット垂堎のプロダクトやサヌビス開発・提䟛に関わる方々の参考になれば幞いです。

身䜓䜜り、匕き続き頑匵っおいきたす

毎週曞いおいくので、よろしければ賌読くださいたし😆

👉「倧志を抱いお腹筋を割る - 党ノりハり・党蚘録」 Top画面

続く


関連リンク”倧志を抱く䞭幎”に぀いお
👉自己玹介自分が䜕者なのか、なにをやりたいのか
👉サむトマップ蚘事カテゎリず蚘事の䞀芧毎週末曎新
👉人生でやりたいこず100個やりたいこずずnoteリンク䞀芧随時曎新
👉アラフォヌ共創マガゞンアラフォヌ仲間絶賛募集䞭
👉XTwitter蚘事曎新ほか、たたに぀ぶやき

ここから先は

0字

あなたに読んでもらえたこずがうれしいです スキ・コメント・フォロヌ・サポヌトもらえたずき、画面の先でずおもうれしい気持ちになっおたす😆い぀もありがずうございたす