見出し画像

【驚愕】ヤバい人がいる件。

 どうも。お元気でしょうか。
 山梨の記録も順調に片している最中です。
 昨日の話ではありますが、個人的に感慨深く思ってしまったところなんです。
 オリックスに来たベネズエラ人たち、すげぇーな、と。ゴンザレスもですが、昨日の試合ではエスピノーザが大躍動。150キロ台の球が次々飛んでくるのですから、見ていてハイレベルな投手がいるもんだなぁ…とつい耽ってしまいましたとさ。
 てゆーかよくこんな人見つけましたよね、オリックス。
 写真は日本初勝利になったマチャド。そしてサヨナラヒットでウォーターシャワーを浴びた紅林です。

 んで、自分が話題にしているエスピノーザがこの人。
 こんだけ軽快に試合を捌く投手がマウンドに立っていると、なんとも言えなくなるもので。
 接戦の後にゲームを死守したようなモノでしたが、これからも活躍が楽しみになる人でした。
 マチャドも中々のパワー投手。エスピノーザに関しては、これからの行く末も気になってきます。
 ベネズエラ人がアツい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?