見出し画像

note【*クロユリ*の花言葉】定期マガジン終了のお知らせ

愛してるってなんだっけ

好きな人に言う言葉だよ

好きな人って彼氏のこと?

いつかできるかな

わたしは男がきらい

将来の旦那様になるひとに

愛してるって言うのかな

言いたいと思う?

でもわたし

本当に好きな人に

愛してるって言えなかった

なぜなら

愛してるって
言われたことがなかったから


***


さて、記事が更新できずに苦しい想いを抱えながら耐えてきましたが、皆様とも新しい関係を築いていくために、note定期購読マガジンを来月の9月末をもって廃刊することを決断いたしました。

今まで応援していただいた皆様、サポートいただいた方々へこの場をもって感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

冒頭にも書き上げましたが
わたしは家族から「愛してる」と言われたことがありません。

だからこそ、大切な人へ「愛してる」と言えることはありませんでした。

わたしの愛する人が
家族に対してためらうことなく
「愛してる」
と伝えている姿を見た時に、

好きな人に「愛してる」と愛情表現をすることが
何より「普通」のことだったんだと

不惑の年まで気づかなかった愚かさを痛感しました。

きっと、もっと早く気づいていたならば
違った未来もあったのでしょうと



さてここからは、定期購読くださっている読者様、記事を購入してくださっているファンの方々へ、御礼メッセージと今後の活動についてのお知らせをさせていただきます。

わたしは幸せをあきらめません。

本当の最後の最後で
幸せの正体がなんだったのかと

記事を打ち込みながらその時を迎えられたらと
驚かせたい気持ちでワクワクしています。

定期購読は廃刊となりますが、今後もnoteの記事は楽しく描かせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


▶︎定期購読マガジンが廃刊になる理由

ここまで文章を打ち込んでいて、
あぁやっぱりわたしは言葉を紡ぎ描くことが好きなんだと
改めて感じます。

心の固いしこりが少しずつ溶けていくような、快感とエクスタシーに包まれていく感覚が、キーを打つ指の動きを止めてはくれません。

このマガジンが廃刊になる理由として皆様に納得していただけるご説明するならば

ここから先は

2,539字
今まで小説を読んでくださった方、女性の生き方として興味を持ってくださっている方、作品を通してnoteに来てくださった方に、自分の気持ちに向き合いながら正直に感じる思いをエッセイに込めて描き続けていきます。 生き方や愛に思い惑うときにも、エンターテイメントとして楽しみたいときにも、喜んでいただけるような内容を届けられたら、嬉しいです。 新しいスタートを切った*うみゆりぃ*をよろしくお願いいたします

2023年1月よりスタートの定期マガジンです(月4回)詳細はマガジン内の紹介記事▶︎▶︎https://note.com/sea_lily/n…

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

恋し続けるために顔晴ることの一つがnote。誰しも恋が出来なくなることなんてないのだから。恋しようとしなくなることがわたしにとっての最大の恐怖。いつも 支えていただき、ありがとうございます♪