見出し画像

りのせの一日創作一絵・20


【Lidis・Adieh】ヴァイル
水彩色鉛筆+コラージュ/ohuhu水彩紙

今日は絵を切るんじゃなくて逆に絵に貼ってみたコラージュ(未満?)です!
昔使った素材のリサイクルというのは内緒です!

キャラは現リメイク時点じゃ出てきてないけど旧版じゃ出てきてるヴァイル。バンダナにマフラーで戦闘中以外は魔力で抑えてるけど羽も出せるんでひたすら色んな場所がひらひらしてます。この漫画、仲間三人男いるんですが全員一人称「俺」なんですよね…私に出来たキャラもいるし、ヴァイルは別に僕でも良かったようなキャラ性なんで良かったのか悪かったのか設定段階で気づけ私…!

1話はこちらです

2話はこちら

以降はリメイク中ですが読めます~絵が古いです!ヴァイル登場は4話。

よろしければ読んでやってくださいませ~v