見出し画像

りのせの一日創作一絵・23


【この滅びゆく世界で】ナージェ
水彩色鉛筆+シール/ohuhu水彩紙

今日はリメイク2話上がりましたよー!ということでこの滅びゆく世界でよりナージェ。すみません漫画に時間使ってて今日の絵に割く時間無かった…でも毎日は続けたいのでー!

と上にあるように本編の第二話のリメイクがようやく上がりました!全29Pです。大して喋ってないキャラもいるけど全キャラ揃いました。この面子がメインとなって話が進んで行きます。(旧版は11話まで見れるよー!)

お時間のある時に見て頂けると光栄です!
第2話はこちらから

第1話はこちら

旧版はこちら。絵が古いけど11話まで読めます。人間関係も少しずつ変わっていっています。