見出し画像

りのせの一日創作一絵・30


【この滅びゆく世界で】エクシス
水彩色鉛筆+万年筆インク(ハイカラインキオペラローズ)/ohuhu水彩紙

今日は私の創作主人公の中では珍しい分類の熱血主人公エクシスです。私が主人公作ると振り回されるタイプがやたら多いので…
で、熱血主人公なんてほとんど描かないから難しいキャラだったりもします。周りに迷惑かける系にはしたくない~とか色々こだわりが…
そしてこの絵の背景インク素敵すぎると思いませんか⁉アマゾンで「何処がオペラローズだよ」とかってレビュー何件も見かけましたが一度水筆で伸ばしてティッシュ載せてみてください!左上の素敵な色になります!オススメ!

漫画第1話はこちら

第2話

よろしくお願いします!
こっちでも読めるよ