見出し画像

りのせの一日創作一絵・24


【僕らの傭兵団!】クララ
水彩色鉛筆+万年筆インク(無名)/ohuhu水彩紙

今日は私のメイン創作「僕らの傭兵団!」よりクララ。25歳の発明家の女性です。登場は23話と結構遅め。でもその分ネタがあるので早く描きたいですー!おのれリメイク!(自分で始めといて何を)
最近は万年筆インクを水で伸ばして色遊びするのにハマってます。遊色が面白いインク無いかな~ところでこれラメ入ってるはずなんですけど全く出てませんね…ラメ自体持ってるから自分で混ぜるって手もあるんですがスキャナについたら嫌だしなあ(スマホ持ってない)

こんなキャラです(絵はリメイク前の旧版)

名前の通りのネタキャラです。1枚目の執事服っぽいの着てる片眼鏡黒髪男はクララの助手のハイザといいます。常に二人揃わないといけない感のある名前。

この漫画の第一話はこちら(リメイク完了済)

旧版メニューはこちら。26話まであります。