見出し画像

りのせの一日創作一絵・28


【HOLY SWORD】ルーディエ
水彩色鉛筆+コラージュ/ohuhu水彩紙

今日はコラージュしたかったけど手元に素材が無かったHOLY SWORDのルーディエです。いや、部屋が汚くて材料があちこちに…部屋掃除しないとですね!youtubeとかで見るコラージュ好きさんのルームツアー、なんであんなに沢山物があるのに綺麗に片付いているのか羨ましい。

ルーディエは漫画ではパーティのお兄さん的位置づけです。以前シェルミーのエピソードは6話で終わったようにみえて実は現時点ではまだ終わってないって書いたけどルーディエのエピソードは出会いの2話から始まってまだまだ終わりません。実質仲間になる4人の中で終わるのは一番最初に始まったのに一番最後になります。二人目の主人公といった位置づけです。今は無いけど昔はツイッターでネタバレ垢作ってたなぁ…懐かしい。

本編はリメイク版1話、旧版8話まで読むことが出来ます。
第1話

旧版メニュー

一番付き合いの長い創作なので1話だけ斜め読みとかでもいいので読んで頂けると嬉しいです!