見出し画像

妊婦粥!妊婦食!!

昨日は好きなものを結構食べてしまった…🙄🙄


朝恐る恐る体重計に乗りましたところ…

😭😭😭😭😭



600g増えてる!!ガーンガーン

私の妊婦生活での600gて命とり😱😱


なぜなら私は、プラス6キロで産む!!

という目標を掲げているからですキョロキョロキョロキョロ


しかし今のところ、プラス3.8キロ…

画像1

寝てばっかりだからかな

あと4ヶ月もあるのに!!


たぶん無理なのでとりあえず妊娠中期の間に出来るだけ増やさないようにしてます😭


てなわけで、今日は…


画像2


朝ごはんは、モロヘイヤ、有機ほうれん草、有機けーる、有機チンゲンサイ、エノキ、豆腐のおかゆ!!

名付けて

妊婦粥!!

あとは有機トマトに、めかぶ!!

は、タレをかけないで食べました😰


違うのよー昨日昼にぼんぼんくりさん(旦那さん)がケンタッキーをたべたいといって、


私も調子乗ってパクパク食べて、

いちごも1パック食べて…

ポテチもいったよ!!😭

夜はぼんぼんさんが中本風のラーメン作り始め、食べたの😭


久々の好きなものを食べる日!!
にしたんだけど、、

体重はしっかり反映…


今日から頑張ります!!

画像3


犬達を魚の水槽で泳がせるというくだらない遊びをしました🤣🤣


5月2日 朝
十五穀米チャーハン残り トマト 紫玉ねぎスライスのせ めかぶ もずく

画像4

昼 ケンタッキー爆喰い

夜 中本風ラーメン 有機大根とカブ ワカメと紫玉ねぎのサラダ ゆで卵2つ 二つもゲロー
ナッツのお菓子 

サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!