まどろみ

静かな夢の中で
まどろむ私の心

淡い光が差し込む
穏やかな朝の空

まるで花びらが舞うように
優しい風が運んでくる

まどろみの中で広がる世界は
幻想の彩りに包まれている

星々が輝きを放ち
夢の中を彩る

遥かなる空へと羽ばたく
自由な思いが溢れる

まどろみの中に秘められた
静かなる輝きがある

夢の中で踊る
希望の糸をたどりながら

まどろみの時間が過ぎ去り
現実の扉が開く

でも、心にはいつも
まどろみの香りが残る

静かに、優しく、美しく
まどろみは私を包む

夢見心地のままに
歩き続ける私の旅路

まどろみの世界で
心が満たされる

夢と現実の境界線を超えて
私はただ在り続ける

まどろみの響きが
心の奥深くに響く

静かな夢の中で
まどろむ私の心


このポエムはChatGPTによって生成されました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?