入稿しましたよ!

今日は印刷所にお手紙書いて封して、入稿してきました。今時信じがたいかも知れませんが、まさかのアナログ入稿です。でもこれが楽しいのですよ。投函して届くまで待つのも醍醐味です。便箋、早く届くと良いっすね。ってまだ先方に届いても居ませんってばよ。

そしてその足でお買いものしてきました。さっき気付いたのですが、にらを買ったつもりでいたけど「小葱」でした!形状似てますよね!似てない?緑で束になってて袋に入ってたからにらだと信じて疑わなかった。売り場には先客がいたので、吟味出来なかったんすよ!うにに。

しょうがない。明日はにら玉の予定でしたが、小葱玉にします!味は全然違うけど小葱もりもり入れた玉子焼き(?)も良いでしょうよ。ってか久々の卵なので、大事に食べたいですね。味わいたい。

しかも卵、これから少し安くなるかも?だそうで。嬉しいっす!やったね!さく家は朝の目玉焼きが好きなので、これで少し価格が下がって、なおかつ手に入りやすくなると良いなあと思います。切実ですよ?

で、何の話?ああ入稿したって話でしたよー!良き良き。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。