見出し画像

本が出来ましたよ!

今日は朝の涼しいうちにコピーしに行ってきました。でもコピー機の付近で原稿を全部ぶちまけるという…。ついてないっすね。しかし、コピーは無事に出来ました。帰ってきて表紙印刷して製本しました。本、出来上がったー!いえす!

製本終わったので、さくっと登録。こちらも終わったので、昨日作成したイベント用のペーパーも登録を済ませました。これで良き。あとはイベントでの配布物を作ってしまうだけです。がんばろう。

でも配布物作るの良いけど、プリンターのインク切れそうです…。シアンは今日入れ替えたばかりなのであるけれど、ブラックとかマゼンタ、イエローはそんななかった様な?

でもまあ何とかしましょー。シアン中心に使って行けば何とかなりそうかな?がんばってみよ。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。