見出し画像

NHK受信料契約にメルアドと電話番号を提出?!

スクランブルにしてください!!公共放送がそんなに個人情報を集める必要ありますか?N国党が集金人と戦った結果がコレですか?お願いですからスクランブル放送にしてください!!

※2022/02/03スマホより書き下ろし作成です。

本当に勘弁してほしいです。
N国党は、どのようなコメントを出しているのですかね?

ヤフーコメ欄では、
たくさんのコメントがありましたが、N国党への言及は見かけなかったです。
ハマエモン、大丈夫ですかね?

これって、N国党は、
国政政党として、事前に抗ったり戦う事は出来なかったのですかね?
小数政党(所属国会議員はハマエモンのみ)でも公党だし、どうなのですかね。

この改正は、本当に勘弁してほしいです。


この著書は、本当に購入してほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?