見出し画像

カヨウマリノ司法書士の六本木BARは成功するのか?

N国党の立花党首の元カノであるカヨウマリノ司法書士が、N国党からガッポリ税金を受け取って六本木でBARを開業予定。何時になったら開業するの?成功するの?六本木で成功して、NHKをぶっ壊す!!!


カヨウマリノ司法書士のツイッターによると
今年1月下旬オープン予定との報告を最後に続報がありません。
六本木で成功するのでしょうか?

※2022/02/27お昼にマッタりとスマホより作成。


皆さん、こんにちは( ◜‿◝ )♡
ハマエモン、目を覚ませ!!!
せふぇむでございますm(_ _)mどうぞ宜しくなのです( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)


■まりのBARの資金源

N国党に支給されている政党交付金が多いのかと。
事実無根ならば、きちんと説明責任を果たしてほしいです。

↑↑とか。
どうして、N国党の顧問司法書士としての公式会見をせずに
よそのチャンネルでは武勇伝のように語るのですか?

↑↑での立花党首の説明とだいぶ印象が異なります。


↑↑の同棲相手は誰ですか?

カヨウマリノ司法書士の言動(説明責任、職業倫理など)は、司法書士としてよく分からないです。


■1月下旬オープン??


↑↑は、カヨウマリノ司法書士のツイッター画像です。

昨年11月1日から場所を借りて、どうやら年末にはすでに完成しているとのこと。
なぜ今年1月下旬オープン??

賃料の箇所は黒塗りされていますが、まぁ六本木ですしね。安くはないかと。
すでに3ヶ月は、家賃を払うだけの状態。経営者として大丈夫なのですかね?

■まりのBARは成功するのか?

いずれオープンはするかと。
3年契約で場所を借りているとのことですし、本人がツイッターの説明文に
飲食店経営(六本木)
と書かれているので、今さらオープンもせずに引き下がれないかと。
司法書士ですしね。経験で失敗するのは、なるべく避けたいのかなと。

いずれオープンしても
流行り病ですし、ハッキリ言って、司法書士との2足のわらじは厳しいと思います。
お金はいっぱい立花党首が出しているご様子なので、3年間の契約期間中は続けるのかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?