見出し画像

【ちだい氏に白旗?】N国党・立花党首 、ちだい氏に対して「バカの相手はしない」と発言するも裁判は継続

N国党の立花党首は昨日(2022年3月4日)の定例会見にて、破産させるまで、ちだい君をぶっ壊す!!と息巻き現在も和解案と刑事裁判を視野に入れつつ裁判中の選挙ウォチャーちだいさんに対して「バカは相手にしない」と発言。訳が分からない・・

皆さん、こんばんは。ちだいさん、お疲れ様ですm(__)m
ハマエモン・・ども。
せふぇむでございますm(__)mどうぞ宜しくなのですm(__)m

今日(2022年3月5日)夜更かししながらPCより作成。

■白旗宣言?な立花党首


1時間45分ぐらいから

記者さんから、選挙ウォチャーちだいさんについての質問がありました。
立花党首の回答が・・わけがわからない・・

2倍速で聞き流した私のうっすい記憶だと・・

立花党首:
有罪判決を受けてから考え方が変わった。犬の散歩が楽しい。
堀江貴文さんと(キングコングの)西野さんの著書に、バカは相手にしない。みたいなのがあって、本についてのYouTubeをみた。2人の対談はオススメ。
再生回数を稼ぐためにやりすぎた。これからは穏やかに過ごす。


・・・本は読んでいないのですかね?
本当に訳が分からないです。バカは相手にしない。といいつつ裁判は上告しているし・・。
立花党首が方針転換をしたとこで、今までの理不尽な攻撃はチャラにはならないかと・・。例えばこんな動画↓↓

動画タイトル:選挙ウォッチャーちだいをぶっ壊す!(笑)


これは、かなり酷いです↓↓

動画タイトル:24時間以内に削除しません【ウソの情報】で私の名誉棄損をしている選挙ウォッチャーちだい被告をフルボッコにしました

概要欄より抜粋:
このチダイは、私の事を「NHKの記者ではなかった」とか「私が出資法違反をしている」とかなど、ウソの情報【私に対する名誉毀損】を垂れ流しているので、攻撃しています。

後にNHKが公式見解として、「立花孝志さんは、NHKの記者職ではない」と発表しています。


これは、いま検索して初めて知りましたがメチャクチャですね↓↓

動画タイトル:選挙ウォッチャーちだい 発見 詐欺罪で逃亡中

概要欄より抜粋:
選挙ウオッチャーちだいが詐欺罪を犯している証拠【裁判の証拠として有料でブログ記事を買わせていますが、買ってみると「チ〇コ。」としか書いていません。】


刑法 第246条 人を欺いて財物を交付させた者は、10年以下の懲役に処する。 構成要件

*********************************

酷いですね。立花党首は推定無罪を知らないのですかね?
一般人を犯罪者扱いして、今更、バカは相手にしない。は通用しないかと。
ごめんで済んだら警察はいらない。と言いますけど、謝罪すらせずに、自分の考えが変わったからと、過去の過ちをなかった事には出来ないです。
というか、未だに反省の弁や謝罪の言葉がないって・・さすがに、あんまりだと思います。

YouTubeで
立花孝志 選挙ウォチャーちだい
で検索するといっぱい動画が出てきますが、どれも今更なかった事にするのは厳しいのかなと思います。しかも未だに裁判中ですしね。
元カノの加陽まりの司法書士は刑事告訴をして取り下げてもいないですし、むしろこれから、どんどん佳境になっていくのかと。
やっぱり刑事裁判まで匂わして、今更なかった事にしようとすると、それこそ、ちだいさんに脅迫罪とか侮辱罪とかでちだいさんのターンにでもなったら、執行猶予判決なので、いよいよGoToムショのフラグが濃厚になっちゃいそうな予感であります。
ちだいさんのターンが楽しみです(^_-)-☆
ハマエモン・・あっかんべー(^~^;)ゞ


ちだいさんの著書↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?