実は悩んでいるんです…
今年明けてからなんですが、将来の事そろそろ考えなアカンなーと思いこんでて、求人を探したりしているんですが、どんな職種が良いのかを考えていて、中々定まらないのが現状です。

それとこのまま就労支援でダラダラ通っているのもなーって考えると、疲れてきたんですよねー。
何故かと言うと、5時間しか働いていない事なんです。通所後は家でダラダラ過ごすっていう事も苦痛になってきたんですよね。
就労支援っていうのは仕事ではなくて、福祉サービスなんでWワークが出来ないんで、余暇時間はずーっとテレビ見たりスマホいじったりの日々…

時間の有効活用をしたいのですが、何かないですかね?
そう考えるとやっぱり将来が不安になってくるのが現状です。
先日事業所のサ責と面談し、悩んでいる事を打ち明けました。
自覚はあるんですが、このまま就活してもスグにリタイヤしてしまうリスクがある可能性があるからもうちょっと落ち着きたい…

こうやってnoteに書いてますが、何を書いているんだがさっぱりわかりません。普通記事にするなら訂正するんですが、思考回路が空回りになるくらい焦っています。

将来の就職もそうですが、生活面でも早く体重を落としたいとの思いも強く、無理な食事制限もしているのが現状です。
一時期は停滞期に悩み、1日中食事抜いたっていう日もありました。
もうちょっと身体に負担が掛からないようにしなきゃいけないんですが、今でもそんな日が時々あります。
時期が時期なんで、体調に気を付けます。

色んな悩みがありますが、これからも無理のないように心掛けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?