見出し画像

思考犯罪 《詩》

「思考犯罪」

世界はこの僕に伝えるべき言葉を

何ひとつ持ってはいない

仕組んだ謀略の行方 

謎に満ちた怪文書


霞の様な無気力な世界は

僕とは無縁な場所で
時を刻み続けている

パンドラの箱は既に開けられいる


僕は世界に不足している

パズルピースを

ひとつひとつ探し集めて手に入れた

終わる事の無いゲームは続いている

赤いランダムスターに祈りを捧げた

君の髪がキリストより長くなった時

その箱は静かに開けられた


知ってるよ 

君の事ならなんだって

君からもらった青いESPのピック

僕等は思考を殺し
小さな犯罪を犯した

幼き頃の思考犯罪


奏でる君のギターに合わせて
僕は歌う

僕等が此処にいる意味は

ふたりだけが知っている

そして歪んだ愛の歌が

僕等の世界を救う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?