見出し画像

成城学園オープン学園報ー2024年4月、こんなことがありましたー

成城学園の第3次中期計画「成城学園第2世紀プラン2030」では、「しなやかな知性・挑戦する意欲・共感する心」をいっそう大切にする教育へと進化・深化することを掲げています。
このnoteでは、成城学園の幼稚園から大学・大学院までの、日々のニュースを「しなやかな知性」「挑戦する意欲」「共感する心」に分類してお届けしていきます。成城学園の「最新ニュースまとめ」としてもご覧ください。

※「しなやかな知性・挑戦する意欲・共感する心」の複数に該当する事例もありますが、最も特徴的と思われる項目にまとめています。

しなやかな知性

挑戦する意欲

共感する心

この記事が参加している募集

オープン学級通信